したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

帰国子女のための英語補習校オンライン、モニター再募集

293Восбмерка:2018/01/02(火) 21:35:11
>>286
「それ 'ボロン' ちゃんじゃないよ。 たしか 'コロン' ちゃんか 'ポロン' ちゃんだったと思う」と即座に返して来る人が居た。
これは白タイプと赤タイプがあるだけでなく、表情も少しムスっとして見えるものと、軽く微笑んでいるような「謎の微笑」タイプがある。
あとこれは音響心理学とかその辺に詳しい人に聞きたい所だが、泣く子もダマるというか '癇の虫' が治まるというのは本当らしい。
ただ値段が高価なせいか、子供が荒っぽく扱って凹ましたりすると、これを子供に与えた親が 「そんな乱暴に扱うんなら、もう渡さないよ」と怒ってたりする。
以前、別の型のおきあがりこぼしを知人の子供にプレゼントしたが、すぐに泣き出したのでどうしたのか尋ねると、それは勢いよくはね返るタイプのものだったらしく、起き上がる際にその子の顔にパチンと当たったからだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板