したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

限定シリーズ三部作+

57ハンドルネームでお願いしますt:2009/12/02(水) 10:22:39 ID:YLldo0Hw0
勉強が出来たのがたけし、スポーツマンだったのがさんま、DQNだったのが紳助

漫才ブームで頂点にいたのがたけし、ひょうきん族でその座を脅かしたのがさんま、営業で「なんだツービートじゃないのかよ」と言われてたのが紳助

たけちゃんマンだったのがたけし、ブラックデビルやパーデンネンだったのがさんま、何をやっていたのかいまいちわからないのが紳助

夜はあちこちのお姉ちゃんの家に行っていたのがたけし、大竹しのぶを口説いていたのがさんま、山田邦子をネタにシコっていたのが紳助

たけしの挑戦状や戦国風雲児があるのがたけし、さんまの名探偵があるのがさんま、最近やっと携帯アプリでヘキサゴンのゲームが出来たのが紳助

女の事でフライデーに乗り込むのがたけし、離婚のネタで笑わせるのがさんま、女を殴ってしまうのが紳助

恐いお兄さんに動じないのがたけし、笑わせてしまうのがさんま、裏で繋がりがありそうなのが紳助

親しみを込めてタケちゃんと呼ばれるのがたけし、さんちゃんと呼ばれるのがさんま、しんちゃんと呼ばれないのが紳助

顔が小刻みに引きつってるのがたけし、笑い方がひきつっているのがさんま、過去を引きずっているのが紳助

松村がものまねするのがたけし、原口がものまねするのがさんま、あまりものまねしてもらえないのが紳助

映画監督や主演を勤めるのがたけし、月9の主役をやれるのがさんま、オープンザプライスの後金額を見て笑うのが紳助

殿や教授と呼ばれるのがたけし、先生と呼ばれるのがさんま、バカにした声優にヘチマ野郎と言われたのが紳助

ゾマホンやモナの面倒をみてあげるのがたけし、ジミーちゃんや村上ショージの面倒を見てあげたのがさんま、野久保君を見放したのが紳助

軍団に尊敬されているのがたけし、後輩に愛されているのがさんま、ヘキサゴンファミリーで一儲けしたのが紳助

天才北野と呼ばれるのがたけし、お笑いが天職と言われるさんま、最近天狗なのが紳助

http://newsteam.livedoor.biz/archives/51361289.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板