したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

トリップ (2ちゃんねる)

50ハンドルネームでお願いしますt:2008/03/31(月) 01:28:52 ID:GbzqyyF60
TOSHI:
どうもありがとーう!、え〜、何だかとっても嬉しいぜ〜
え〜、昨日はあの声が裏返ってしまったんだが、声が裏返るぜ〜
あんまりこういう口調になれてないもんだから
ホントに久々にあえて嬉しいぜオイ!
まあXJAPANもですね、XJAPANも10年ぶりにこうして集まって
まあみんな元気でよかったなと、お前達も元気だったかオイ!
まあこの10年間ホントにいろんなことがありましたが
PATAちゃんもこの10年間で10歳も年取った
PATAちゃんもこの10年間で10歳年取ったそうです

PATA:そうなんですよっ

TOSHI:
これでPATAも10年経って年取ったみたいだけど、まだPATAも応援してくれよな〜!
HEATHはどんな10年だったかな?
・・・HEATHは10年経ってネオビジュアル系になったそうです

HEATH:ありがとう

TOSHI:
え〜、俺は・・・僕は・・・まあホントにこの10年かいろんなことがありました
特に地方専門で、全国津々浦々旅していました
東京ドームのあまりのでかさに腰が抜けそうになりました
お前達の声聞かせてくれー!
まあホントにいろんなことがあって、まあ、いろんな逆境があったし
いろんな誤解を受けてバッシングも受けたり、いろんなことがありました
だけどもどんな逆境の時でも、泥の中でも前を向いて這いつくばって前を向いて生きてきたぜ〜!
どんな事があっても絶対に負けずに生きてきたぜ!!!
それからYOSHIKIもいろんな事があったが、YOSHIKIもどんな事があっても
前を向いて生きてきたぜ〜!
だからお前達も何があっても決してくじけず、前を向いて生きていこうぜ〜
みんなで、みんなで共に幸せになろうぜオイ!共に勝つんだ〜!
じゃあ・・・まあそれぞれホントに10年間やってきて何か僕は今日はちょっと感無量になってしまった・・・
さっきこの前に流れて、BGMで流れていた曲は僕の癒し系の新曲でした
宣伝したら怒られちゃうか(笑)
それぞれにみんなホントに、それぞれに道を歩んできました
それぞれもまた頑張っていくし、またX JAPANとしても、HIDEも一緒に・・・
これからも歩み続けていくんで みんな応援してくれよなー!!!
よろしく頼むぜー!!!運命共同体だぜえええ!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板