[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
livedoorニュース
73
:
ハンドルネームでお願いしますt
:2009/11/07(土) 08:47:18 ID:NdnWqUU60
モスバーガーが人気メニューの復活投票企画、グランプリは来年2月販売。
http://news.livedoor.com/article/detail/4435100/
2009年11月06日07時25分 / 提供:ナリナリドットコム
写真拡大
毎年、次々に登場しては消えていくファストフードのメニュー。もともと販売期間が設定されていたメニューや、レギュラー販売が終売となったメニューなど、その理由はさまざまだが、好きだったり、美味しいと感じていたメニューがもう食べられなくなるのは、ファンにとっては純粋に悲しいことだ。そうした過去に販売終了となったメニューに対する熱い復活希望があることは、マクドナルドが先ごろ復活させた「チキンタツタ」の人気過熱ぶりを見ても明らかだが、モスバーガーも過去の人気メニューの復活を賭けた投票企画「MOS-1 CUP(モスワン カップ)2009」を開始した。
「MOS-1 CUP」は、エントリーした5つの過去の人気メニューを対象にインターネットで投票を受け付け、最多得票の「グランプリ商品」を来年2月9日〜3月下旬までの期間限定で復活販売する企画。投票は11月5日から始まり、来年1月5日までの2か月間行われる。
今回、初めて開催される「MOS-1 CUP」にエントリーしたメニューは次のとおり。
「マスタードチキンバーガー」(2004年)
「バーベキューフォカッチャ」(2006年)
「モスライスバーガー 鶏つくね」(2007年)
「辛味テリヤキチキンバーガー」(2008年)
「ホットチリバーガー」(2008年)
なお、各メニューの“応援大使”に、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人5組(麒麟、はんにゃ、ライセンス、トータルテンボス、オリエンタルラジオ)が就任。WEB番組「よしもとオンライン」などで投票を盛り上げていく。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板