したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

パワーバランス3

1shinkai★:2006/12/17(日) 23:50:11 ID:???0
じゃんけんでも何でもそうだがバランスとは3つ以上の勢力が
あって初めて成り立つというものであろう。

ベネルクス三国
オランダ・ベルギー・ルクセンブルグのことであるが
ルクセンブルクは小国中の小国でありパワーバランスのために
オランダ・ベルギーの緩衝として起用されたに過ぎない。

21異邦人:2008/12/25(木) 13:43:57 ID:u1.PbeBo0
車の中が汚すぎるため運転を禁じられる
http://news.livedoor.com/article/detail/3951959/

22異邦人:2009/02/14(土) 18:43:35 ID:u1.PbeBo0
コラム:スペイン代表は世界最強なのか
2009年02月14日00時48分 / 提供:Goal.com

現ヨーロッパ王者がかつての世界王者(1966年)と相対した親善試合は、大方の予想する通りの結果となった。この試合でスペインの攻撃陣は、ファビオ・カペッロ監督のチームを文字通り“粉砕”したと言っていいだろう。カペッロがイングランド代表監督に就任して以来、約1年に渡って守ってきたチームの無敗記録も、現在世界最強チームのひとつであるスペイン代表の前にあっさりと止められてしまった。

この事実は、我々に何を問いかけているのだろうか?――まずひとつは、昨年末にベルリンでイングランドに敗れたドイツ代表が、(ユーロ2008で決勝進出を果たしたとはいえ)現在は世界のトップランクにいるチームではないということだろう。そしてもうひとつは、昨夏にドイツを破ったスペインが、おそらく世界でもベストのチームであるということだ。

彼らはすでに、FIFAのランキングによって、世界ナンバーワンのポジションを与えられている。スペインは現在29試合無敗を続けているが、これは、アッズーリ(イタリア代表)をワールドカップ王者へと導いたマルチェロ・リッピ監督が持つ、31試合の無敗記録(世界タイ記録)にも迫る数字だ。だが注目すべきはその戦績だろう。リッピのチームに引き分けが13試合あるのに対し、スペインはわずかに3試合しかない。信じられるだろうか?29試合のうち、引き分けがたったの3試合なのである。

この事実、さらにユーロというビッグタイトルが証明しているように、現在のスペイン代表は、おそらくその歴史のなかでも初めてとなる“世界最高のチーム”と称される瞬間を謳歌している。

新生スペインで最も重要な役割を果たしていた人物のひとりと言えば、チームをユーロ2008の優勝に導いたルイス・アラゴネス監督だろう。だが、多くのスペイン人が彼の能力に疑いを持っていたことも事実だ。それこそ、代表チームがユーロの舞台へと旅立つまで、監督交代を望んでいたといっても過言ではない。ユーロでの偉業を達成するまでは、彼は決して人気のある監督ではなく、また成功を収めた監督でもなかったのだ。

事実、ユーロの予選における彼らの戦いぶりは、本大会での活躍を期待できるものではなかった。終わってみれば、彼らは大会優勝にふさわしいチームだったと言えるが、大会後にフェネルバフチェの監督に就任したアラゴネスが、ジーコ前監督が築き上げたチームの基盤を瞬く間に崩壊させてしまったことも無視できない事実だろう。その意味では、かつてレアル・マドリーというトップクラブで4シーズンに渡り指揮を執った経験を持つビセンテ・デル・ボスケの監督就任は、明るい材料と言えるはずだ。彼は、同クラブの歴史のなかでも最も成功を収めた監督のひとりであり、選手の管理やマスコミとの関係においても豊富な経験を持ち合わせている。

彼は就任後のすべての試合で勝利を収めている。だが、先日の対イングランド戦で明らかになったように、彼のチームが現在も弱点を抱えているのは事実だ。ブラジルが彼らのベストフォームを取り戻し、ディエゴ・マラドーナに率いられたアルゼンチンがメッシの活躍でフランスを粉砕した一方で、スペイン国民がヨーロッパチャンピオンに求めるものはひとつしかない。あと1年半後に迫ったワールドカップで、この“黄金世代”のチームが初優勝を手にすること――ただそれだけである。

セビージャの地で行われたイングランドとの親善試合で証明されたのは、スペインが常にゴールを奪うクオリティを持っている反面、チームの中盤が窮屈で手狭だということだ。確かに彼らはボールキープで上回っていたが、イングランドも同様にいくつものチャンスを作り出していたことは事実だろう。イングランド代表がフィジカルコンディションでスペインを下回っていたのは疑いようのないことであり、カペッロ監督が“実験的な”布陣で臨んでいたのも確かだ。デル・ボスケ監督のチームがより実践的な戦術で臨んでいたことを考えれば、この試合をスコア通りに受け止めることはできない。

23異邦人:2009/02/14(土) 18:45:31 ID:u1.PbeBo0
中盤が抱える問題の理由のひとつに、彼らがいわゆる“ウィンガー”を置いていなかったことが挙げられる。確かに、ダイアモンド型の中盤を敷くことにより、両サイドバックに自由を与える戦術は世界のトレンドとなっている。この日のスペインは、ユーティリティ性に優れるアンドレス・イニエスタに自由を与えることで、中盤のダイナミズムを生み出そうとしていた。その意味では、左サイドを基点に多くのチャンスを演出していた彼のプレーは、称賛に値するものだったと言えるだろう。

ユーロ2008MVPのシャビは、この日も“偉大な指揮者”としてチームの中盤に君臨していた。一方で、ダビド・ビジャの先制点を演出するなど攻撃面では存在感を見せていたシャビ・アロンソは、イングランドの中盤に対してディフェンス面での能力不足を露呈している。だがより問題なのはマルコス・セナだろう。この試合の彼は、スペインの持ち味であるボールキープにおいても、わずかな貢献しかできていなかった。確かにユーロ2008での活躍は目覚しく、そのプロ精神にも尊敬すべきものがある彼だが、この試合においては先発で起用されるべき状態でなかったことは明白だ。

右サイドバックを務めたセルヒオ・ラモスは――時折彼がそうであるように――ひとりで2人分の仕事をやってのけた。逆サイドのホアン・カプデビラは、とりあえず自身のベストパフォーマンスを披露することに成功している。だが左サイドバックは、今後問題を抱えるポジションとなる可能性が高い。セビージャのアントニオ・プエルタが他界してしまったことによる打撃は、スペイン代表にとってあまりに大きかったと言わざるを得ない。

センターバックについて話をすれば、この日が代表デビューとなったジェラール・ピケ、そしてラウール・アルビオルの2人は、ともに質の高いパフォーマンスを披露したと言っていいだろう。彼らには、今ひとつ信用のおけないカルロス・マルチェナからポジションを奪い、カルレス・プジョールの横でプレーすることを切に願いたい。

フェルナンド・ジョレンテは、世界最高のストライカーであるダビド・ビジャ、ならびにフェルナンド・トーレスに代わるオプションとして、有効な存在であることを証明した。フォワード陣には、その他にも(アラゴネスとともにトルコに新境地を求めた)ダニエル・グイサや、売り出し中のボージャン・クルキッチの存在もある。さらには、スペイン代表のゴール記録を持つラウールという“切り札”も忘れてはならない。

中盤が抱える問題を考えた場合、マルコス・セナのポジションに右ウィンガーの選手を入れることで、チームのバランスは大幅に改善される可能性がある。たとえば、セビージャに所属するヘスス・ナバスは面白い存在と言えるだろう。さらには、彼のチームメイトであるディエゴ・カペルも(本来は左サイドの選手ながら)右サイドのオプションとなり得る選手だ。イングランドとの試合ではベンチスタートとなったダビド・シルバは、テクニックや能力ではイニエスタに及ばないものの、守備能力は上回る。あるいは、サンティ・カソルラこそすべてを解決できる存在のように思えるが、彼にプレー機会が与えられるのはいつも終了間際の5分間だけだ。おそらくデル・ボスケも彼を“答え”だとは考えていないのだろう。

また、セスク・ファブレガスの扱い方という難問もある。彼が世界で最も優れたミッドフィルダーのひとりであることに疑いはないが、シャビという絶対的な存在がいる限り、彼には我慢が必要なことも事実だ。たとえストライカーをひとり削ったとしても、彼のポジション確保は難しいだろう。少なくとも、シャビを差し置いて彼を起用する理由はない。

デル・ボスケはより強くなるべきだ。彼は確かにレアル・マドリーで存在感を示したが、継続してその力を証明することはできなかった。ワールドカップへの長い道のりの間には、厳しい判断を強いられる場面もあるだろう。スペイン代表が、あくまで“机上”の最強で終わってしまうのか、それとも“人々の記憶と歴史に残る”チームとなり得るのかは、彼の手腕にかかっている。

Sulmaan Ahmad http://news.livedoor.com/article/detail/4017478/

24異邦人:2009/05/06(水) 02:26:48 ID:u1.PbeBo0
スペイン・ハプスブルク家、断絶の原因は「近親婚」か 研究結果
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2592887/4035719
* 2009年04月16日 16:25 発信地:マドリード/スペイン

【4月16日 AFP】(一部訂正)帝国の絶頂期にあったスペインに君臨したハプスブルク(Habsburg)王朝は、近親婚による遺伝性疾患が原因で断絶した可能性があるという研究結果が15日、米オンライン科学誌「PLoS ONE」に発表された。

 スペインを174年間にわたり支配したハプスブルク家は、子どものいなかったカルロス2世(King Charles II)が39歳で亡くなった1700年に断絶。王位はフランス・ブルボン家(French Bourbons)に継承された。

 ハプスブルク家は血筋を維持するために、世代が下るごとに近親婚が増えた。11の結婚のうち9組が「3親等以内の親族」との結婚だったという。

 スペインのサンチアゴ・デ・コンポステラ大学(University of Santiago de Compostela)とガリシア州ゲノム医療公益財団(Galician Public Foundation for Genomic Medicine)の研究者らは、ハプスブルク家の歴代の王の近親交配の程度を表す「近交係数」をコンピューターで計算した。

 するとスペイン系ハプスブルク家の近交係数は、初代のフェリペ1世(King Philip I)では0.025だったのに対し、代を追うごとに上昇し、カルロス2世では0.254という数字に達した。0.20という高い数値を上回るメンバーが複数いたことも明らかになった。研究チームでは、近親者同士の度重なる結婚が、カルロス2世の遺伝性疾患の原因となった可能性があると結論付けた。

 同研究によると、カルロス2世は身体に障害を持ち、心身喪失状態だった。当時の文献には、カルロス2世が話せるようになったのは4歳、歩けるようになったのは8歳になってからだったと記されている。また晩年は立ち上がることも困難で、幻覚に悩まされ、ひんぱんにけいれんを起こしていたという。また性的に不能でもあり、結局はこれがハプスブルク家の断絶を招いた。

 研究は、カルロス2世のこのような複雑な病歴の大半は、下垂体ホルモン欠乏症と遠位尿細管性アシドーシスという2つの遺伝性疾患が同時に発症したと考えると説明しうると報告している。

 また、スペイン・ハプスブルク一族内の乳幼児死亡率が、当時の戸籍から導かれる国内村落の平均よりも明らかに高かったという事実も、これを裏付けるものだと指摘している。(c)AFP

25異邦人:2010/03/05(金) 11:30:06 ID:u1.PbeBo0
伊ファッション界の大御所をビビらせた女帝の一言
http://media.yucasee.jp/posts/index/2694?la=0008

男も震え上がらせる女帝



アナ・ウインター氏 米ヴォーグ誌の名物編集長アナ・ウィンター氏(Anna Wintour)が、ある“暴挙”でイタリアファッション界を混乱させたとして、波紋を呼んでいる。

 アナ・ウィンター氏と言えば、ファッション界でもっとも影響力がある“女帝”として知られる人物。ファッションショーの最前列で、大きなサングラスにボブカットの定番スタイルで足を組む姿は、世界的なデザイナーをも震え上がらせるほどの存在だ。映画『プラダを着た悪魔』のモデルとなった女性、というと分かる人も多いだろう。

 現在60歳のアナ・ウィンター氏は、22年前に米ヴォーグ誌の編集長に着任し、優れたファッションセンスとビジネスセンスで着実に売上げを伸ばし、ヴォーグを巨大メディアへと成長せしめた。“表紙はファッションモデル”というのが定説だった時代に、女優を表紙に採用したのも彼女。これは世界的な“セレブリティブーム”の火付け役となった。ファッション・ジャーナリストとしての視点も秀逸で、ぶれることがない。

 デザイナーにも大きな発言力をもち、ジョン・ガリアーノ氏やマーク・ジェイコブス氏をはじめ、「アナ・ウィンターのおかげで今日の自分がある」と畏怖するデザイナーも多い。彼女のオピニオン次第で、新人デザイナーはスターになり、一夜にして新たなトレンドが作られる。そういっても過言ではない。

 その彼女がミラノコレクションを目前にした2月上旬、ファッション関係者を震え上がらせたのだ。

26異邦人:2010/03/05(金) 11:30:54 ID:u1.PbeBo0
「私の滞在に日程を合わせなさい」
 ミラノのファッションウィークは、2月24日から3月1日まで開催されるが、このうちアナ・ウィンターが滞在するのは、2月26日から28日までのたった3日間。その後パリコレクションへ飛び、3月7日にはアカデミー賞授賞式出席のため、LAへ向かうのだという。そこで彼女がとった行動とは―

 「私の3日間の滞在に合わせて、主要なショーの日時を変更してほしい」。

 そうミラノのファッションウィーク関係者に要請したのだった。

 その評価は絶対、とされるアナ・ウィンターの要請。ドルチェ&ガッバーナ、ジョルジオ・アルマーニ、フェンディ、プラダなど世界最高峰のファッションブランドは、日程調整をするしないで、てんやわんやの大騒ぎに。

 何カ月も前から準備をし、ホールや歴史的建造物などを会場として押さえ、何十人ものモデルをブッキングし、スタイリストやヘアメイクを含め関係者の数は100人は下らない。世界中のジャーナリストも招待している。関係者にとってはいい迷惑だ。

 これには、ミラノ市長も大激怒。「たとえそれがアナ・ウィンターであっても、ショーの日程に関わる自由を奪うことはできない」とイタリアの新聞に語り、ますます世論はヒートアップ。結局数日後、メジャーなブランドであるフェンディとプラダが予定通り25日に開催することを決めたのを受けて、すべては元通り行われることになりそうだ。

27異邦人:2010/03/05(金) 11:31:38 ID:u1.PbeBo0
女帝の地位は低下する?
 なんともお騒がせな話。彼女のドSぶりは映画で描かれたほどに有名で、映画『プラダを着た悪魔』ではメリル・ストリープがアナ・ウィンターを題材にしたとされるファッション誌編集長を演じ(アナ・ウィンターは、自分との関係を否定しているが)、「台風でも飛行機を飛ばせ」「発売前の『ハリー・ポッター』の新刊を手に入れろ」など、笑ってしまうほどの横暴ぶりがみどころのひとつとなっていた。

 また、彼女の冷徹かつ完璧主義な仕事ぶりがわかる密着ドキュメンタリー映画『ファッションが教えてくれること(原題:The September Issue)』も、2009年全米で大ヒット。そのファッション界への影響力と注目の高さを、改めて知らしめたばかり。

 ただ、どんなに才能があって影響力が強くても、ファッション界は不況。米ヴォーグ誌の売上げも年間で約15%も落ち込んでいる現状では、その影響力はどこまで維持できるのか、少々疑問ではある。

 低価格のファッションブランドが売上げを伸ばし、ショーはネットでライブ配信されるようになり、ステイタスという言葉がファッション界から薄れつつある昨今。雑誌の独占的な地位は、ますます揺らいでいく可能性がある。女帝は現実をどう受け止めているのだろうか。

28異邦人:2010/03/24(水) 11:40:03 ID:u1.PbeBo0
http://mudachishiki.livedoor.biz/archives/51300892.html

528 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2006/10/11(水) 20:03:27 ID:WU+3mlkh
ヨーロッパって、手のひらを前に向けて片手を上げちゃいけないんだよね、たしか。やると捕まるw
特にドイツ?

日本の学校で
先生「これの答えわかる人ー?」
生徒「ハイっ!」「はい!」「はーい」

なんつて手をいっせいに上げてるシーンは、激しく動揺するんじゃないかと思われる。。
「はい」=「ハイル」に発音も近いし。

向こうの学校では手を上げるときはひじを曲げたまま、手はグーだった。(映像で見ただけ)

529 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2006/10/11(水) 20:07:35 ID:hnsy8wP6
私が見たNHKのドキュメントか何かでは、ドイツの学校は人差し指立てて小さく手を挙げてた
ナチスを彷彿とさせるから、日本みたいに手を挙げられないらしい
何もそこまでしなくてもいいんじゃないの、とオモタ

533 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2006/10/11(水) 20:35:55 ID:e9Sv5PI+
>>528
やると捕まるのはドイツの都市部のみ。
ドイツの地方都市には、あの時代を忘れられない戦時のドイツ兵の服装をして行進してハイルヒットラー叫ぶじいさん連中とかがたまにいる。
ドイツ以外のヨーロッパでハイルやって逮捕されることは無い。
イギリスで 2005年11月に、イギリスのドイツ軍大好きな人によるゼーレヴェ作戦再現イベントがあって、
イギリスの国会議事堂前にドイツ軍装甲車を駐車してハイルヒットラーやってたが、別に逮捕されなかった。

ちなみに、じゃあドイツでどうやってタクシー止めるのかと言うと、手を L字型にあげてとめる。

それと、日本語のはいとドイツ語のハイルの発音は全然似てないから気にするな。

29異邦人:2010/12/15(水) 18:09:14 ID:u1.PbeBo0
言語一覧言語 主な使用国
英語 アメリカ、イギリス、インド、オーストラリア、カナダ、シンガポール、ニュージーランド、フィリピン等
ドイツ語 オーストリア、スイス、ドイツ、ベルギー等
フランス語 カナダ、スイス、フランス、モナコ等
イタリア語 イタリア、スイス等
スペイン語 アルゼンチン、キューバ、スペイン、チリ、メキシコ等
ラテン語 バチカン市国
ギリシャ語 ギリシャ等
ロシア語 ロシア等
中国語 中国、台湾、シンガポール
韓国語 韓国、北朝鮮
オランダ語 オランダ等
ポルトガル語 ブラジル、ポルトガル等
アラビア語 アラブ首長国連邦、イスラエル、イラク、エジプト、サウジアラビア等
モンゴル語 モンゴル国、中国(内モンゴル自治区)
スワヒリ語 アフリカ東岸部、ケニア、タンザニア、ウガンダ等
インドネシア語 インドネシア等
ヒンディー語(準備中) インド(主に中部・北部)
シンハラ語(準備中) スリランカ
日本語 日本

http://trpggasuki.com/trpg/name.php

31異邦人:2011/07/27(水) 11:12:28 ID:u1.PbeBo0
フランス人「もし日本が第二次世界大戦でアメリカに勝っていたらどうなってた?」 フランスの反応
http://blog.livedoor.jp/panda_translator/archives/51869838.html

もし第二次世界大戦で日本が勝利していたとしたら、アジアがどうなっていたか想像出来るだろうか。
今日、日本の山本五十六連合艦隊総司令官が、ミッドウェイ海戦にて連合艦隊が勝利した後に、アメリカ人と講和を行う計画を練っていた事は私達も知る処である。なぜなら、日本は中国やビルマ、その他南方戦線で戦線を拡大しすぎたが為に、カリフォルニアの沿岸部に上陸する事が不可能であったのは明白だからだ。


しかし、日本が連合国に勝利していたとしたら、一体アジアはどうなっていただろうか?日本の戦争目的は、中国と韓国を開拓し日本人により多くの耕地を与える事、そして東南アジアに進出し資源を得る事、特にインドネシアの石油資源獲得が大きな目的だった。42年中頃になると、その目標は達成間近の所まで到達していた。これは連合国が反攻の機会を伺っていたという所も大きい。

しかし、もし日本が戦争に勝利していたとしたら、今日はどのようになっていただろうか?より豊かになっていただろうか、それとも貧しくなっていただろうか?本国から遠く離れた領土において軍を維持する事で、経済的に崩壊してしまうのだろうか、それとも植民地となった領土は1000年もの素晴らしい繁栄を遂げることになったのだろうか?

私達(連合国)は戦後になると経済が疲弊し、多くの植民地を失い国力が衰退した。それは戦勝国であるソ連やイギリスの衰退を見れば明らかである。一方で、敗戦国イタリア・ドイツ・日本は単独(自国領土)で大きな経済力を持っていたのだと気付いた。もし日本が勝利していたとしたら、今日のような優れた技術力を保有するに至っていただろうか?

一応、フォーラムにはナチス・ドイツが勝利していたらというスレッドがあるのは知っている。だけど、日本の昭和期が(勝利していたら)どうなっていたか気になっているんだ。

32iphone4sケース 人気:2014/01/15(水) 20:37:23 ID:Bv4lSowo0
多くの場合、小袋に非常に良いアプリ2合成皮革スロットを運ぶ。 製品は、ほぼすべての完全なiPadを袖とそれが大幅に少ない強烈のみ使用カバーを超えています。 ヤンクケースを検索すると、届けるバッグかもしれません。早めるPUT-allすべての高速化から来る、元の代替案に対するリードマーケティングセールスショーケースの上が含まれています。 最初に、あなたの実際の中古高速な画像を見つけることをお勧めします。 それはあなたの記録ディレクトリに格納されています。
iphone4sケース 人気 http://teknikattan.nu/iphone6case.html

33クロエ パンプス:2014/06/10(火) 05:45:06 ID:ULpBUR1A0
こんにちは。 私はこの電池の消耗の問題が、最初のいくつかの背景を最終的に割れたと思う。 私は東週末にIOS 6.1.3をダウンロードして、作業に戻った上で私のバッテリーが充電オフを取るの4時間以内に20パーセントトン排出していたことが分かった。
クロエ パンプス http://www.guldkannan.se/news/175.html

34Kelditernilia:2014/06/11(水) 13:29:41 ID:hZhet6jU0
2014年3月14日(金)、人気大型雑貨ショップ「」が、ららぽーとTOKYO-BAYに新店舗をオープンする。千葉県での出店、そしてショッピングセンター内での出店は、今回が初めてとなる。フライング タイガー コペンハーゲンは、リーズナブルな価格で、スタイリッシュなアイテムを提供することで人気の、デンマーク発祥のブランド。ユーモアや色彩に富んだアイテムを通じて、驚きとエンターテイメントにあふれたショッピング?エクスペリエンスを提供する雑貨ストアとして注目されている。なお、オープン初日の3月14日(金)に買い物をした人は、全員オリジナル?ショッピングバッグがもらえるという、嬉しいノベルティも。混雑をさけるため、入店の際に整理券を配布する場合もある。オープンに先立ち、前日13日(木)に内覧会を実施。小学校入学前の子供約20人を招待し「大切な誰かのためのプレゼント」をテーマにオープン前の「Flying Tiger Copenhagen」でショッピング体験。子供たちは、パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃん、先生など身近な大好きな人へのプレゼントを、店内から自ら選び、ラッピングやメッセージカードを添えた。買い物を始めた子供たちは、カラフルなグッズの並ぶ店内の様子に興味津々。はじめてのお買い物に戸惑う子供もいながら、徐々に真剣な眼差しになり、自分だけの力で、大切な人へ贈るプレゼントを完成させた。「はじめてだったけど、お母さんにかわいいものがいっぱい買えて楽し かった!」(いちかちゃん/6歳)、「一生懸命選んでくれて嬉しい。また子どもを連れて来たいと思います」(いちかちゃんのお母さん)と、今までにしたことがない体験を、親子そろって笑顔で語った。雑貨を起こしつつある、フライング タイガー コペンハーゲン。子供から大人まで幅広い世代の人が楽しめるユニークな空間には、家族で足を運んでみるのも良いかも。【店舗情報】Flying Tiger Copenhagen ららぽーとTOKYO-BAYストア住所:千葉県船橋市浜町2-1-1 南館1Fオープン:2014年3月14日(金)営業時間:10:00〜20:00(金?土?日?祝は21:00まで)定休日: ららぽーとTOKYO-BAYに準ずる

<a href=http://www.anthonys.jp/chok/chnew4.htm&gt;chrome hearts</a>

が、2014年2月20日(木)の日本時間18:30(現地時間10:30)より、2014-15年秋冬コレクションをイタリア?ミラノにて発表する。ファッションプレスでは、その模様をライブストリーミング配信。ブルーガール(blugirl)は、のカジュアルラインとして展開されるイタリアのファッションブランド。1996年にスタートし、現在に至るまでミラノ?ファッション?ウィークでコレクションを発表している。 より

<a href=http://katsidis.ch/chok/oknew4.htm&gt;オークリー 店舗</a>

<a href="http://www.filter-edm.com/news/torybyburch1.htm&quot;&gt;トリーバーチ バッグ</a>

http://www.immuniseontime.com/chok/chnew3.htm

ch tory oakley bank

38五段加持祈祷 ≒ 東洋版エクソシズム:2020/05/08(金) 21:18:31 ID:hHAcBx8o0
Indeed, we also heard that the fellows who habitually present unreliable or undesirable advertisements on the net as in this site would fight against the world as their enemy hereinafter.
о

39ちょっとした刺激で「あること」を思い出してしまう癖:2020/05/16(土) 11:11:57 ID:/i9FLn6s0
「飛行機墜落事故 ( 2020/01/08 )」
http://www.oshimaland.com/?p=2qfmnw7t

It also is probable that the devilish or harmful influence brought through「酒乱・大西共産党 ( The Great Western Communist Party as a Hopeless Alcoholic )」such as Inugami (犬神), Kodoku (蠱毒) had remarkably affected the situation at that time to cause the plane accident.

40腕時計ショップ:2020/05/19(火) 07:12:20 ID:LnCTkHbE0
ブランド バッグ 財布 コピー 専門店
弊社は平成20年創業致しました、ブランドバッグ.財布コピーの取り扱いの専門会社です。
世界有名なブランドバッグ.財布を日本のお客様に届ける為に5年前にこのネット通販サイトを始めました。
全てのブランドバッグ.財布は激安の価格で提供します、
外見と本物と区別できないほど出来が良くて、質は保証できます、
弊社のブランドバッグ.財布は同類商品の中で最高という自信があります。
発送前に何度もチェックし、癖のある商品と不良品は発送しません。我社創業以来の方針は品質第一、
信用第一、ユーザー第一を最高原則として貫きます、安心、安全のサービスを提供致します。
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
腕時計ショップ https://www.yuku006.com/ProductDetail.aspx?Id=201907091243181387

41プロファイリング:2020/05/19(火) 08:40:15 ID:c1JUb6xw0
We also heard that the fellows who habitually present unreliable and undesirable advertisements on the net as in this site would fight against the world as their enemies hereinafter.
с

42腕時計ショップ:2020/06/02(火) 14:02:31 ID:orRDLxuw0
長尾 ??:1973年生まれ かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。
個人的に言えば、購入に成功したので、下記 3 に挙げた 「BR 03-92 」 モデルの一部を掲載しておいた。
「視認性」「機能性」「信頼性」「高精度」の4つの基本原理を掲げ、「形は機能に従う」という信念のもとプロフェッショナルに向けた時計づくりを行う。
今の時代腕時計は必ず必要なitemではないのかもしれません。
「古いウイスキーがあるけど価値が分からない」「片付けをしていたら出てきた」「長い間眠ったままのウイスキーがある」「もらったけど飲む予定がない」などなど、ご不要なウイスキーのご売却はぜひ一度大黒屋までお電話・メール・LINEにてお問い合わせください。
流行感度の高い銀座のお客様にご満足いただけるよう、お買取価格だけでなく、サービス面でもお客様にご満足いただけるように最善を尽くします。
ケースにはチタンを採用したモデルで、価格は200万円以上とかなりの金額です。
このシリーズはベル&ロスの腕時計の最上位機種に属します。
ベル&ロスは1992年の創業、そしてジンから完全独立したのは2002年の事、つまり創業から30年ほどしかたっていない、時計業界では駆け出しのブランドです。
華美でなく落ち着いたデザインの時計しかなく目立ちすぎず、最低限の機能が備わっている腕時計ということが言えます。
ムーブメントの機能や文字盤とインデックスの見やすさ、さらにサテン仕上げのケースなど腕時計のガラス面の微妙なふくらみまで、当時の雰囲気を再現した腕時計は素晴しい出来映え。
時計業界は100年以上続く老舗ブランドが犇めく業界です。
高級腕時計はロマンを感じます。
”究極の実用時計”でありベル&ロスが目指す”最高峰の腕時計”のカタチがBR-X1シリーズです。
華やか&フェミニンな“ピンクの時計”がやっぱり欲しい! 時計が好きだった二人の親友同士が、冷めない情熱をカタチにしたブランドのベル&ロス、時計業界に足を踏み入れたことのない、二人の思いがベル&ロスと言う人気時計ブランドを作り上げました。
同様の商品をお探しください。
最近のお買取り商品はこちら!男にとってアクセサリーで嗜好品、そして絶対的な”拘りのカタチ”でもあります。

腕時計ショップ https://www.yuku006.com/BannerLeft.aspx

44ふざけが過ぎると. . .:2020/07/25(土) 20:38:25 ID:KbS3wsac0
「鍛えた腹はビシッとしまり、鍛えていない腹はたるんでボヨンボヨン」という何気ないフレーズで検索すると、通常検索と画像検索とで表示される内容が全然違うのに驚き。

45ふざけが過ぎると. . .:2020/07/25(土) 20:42:41 ID:KbS3wsac0
>>44
同様フレーズで画像検索すると、アダルトサイトのみが表示される。 これは盲点だった。

46ふざけが過ぎると . . .:2020/07/26(日) 09:41:07 ID:RvbRbWbk0
>>44 >>45
> 鍛えた腹はビシッとしまり、鍛えていない腹はたるんでボヨンボヨン
このフレーズは、バブル経済期の通販CM のものなので、何気に耳に残ってる人も少なくないと思う。

47ふざけが過ぎると . . .:2020/07/26(日) 12:51:23 ID:RvbRbWbk0
>>46
多分、その通販会社は、’日本直販’ か何かだったと思う。
そのCM を見ていたトラック運転手 (当時、腕は仕事で使っているため、筋肉質だったが、腹回りは余り鍛えられていなかったように見えた) が、半ば冗談で、「オレもここ訴えようかな、’たるんでボヨンボヨンとは何事か?!’ と(笑)」と言っていた。

48ふざけが過ぎると . . .:2020/07/28(火) 18:43:16 ID:gDiq5cvY0
>>44>>45
> 通常検索と画像検索とで表示される結果が全然違う

‘腹’ でなく、胸, 脚, 尻 などで入れ換えても同じ結果が表示される。
要は、「鍛えた〜はビシッとしまり、鍛えていない〜はたるんでボヨンボヨン」の画像検索にそれらアダルトサイトをヒットさせるようになっているのだろう。
ところで、相撲の力士の垂れ乳、太鼓腹は実は妊婦の象徴と指摘されることがあるが、腹は脂肪でなく呼吸法如何でも膨張させられることが知られている。
この辺は、音大で声楽を専攻していた人に実演付きで説明してもらったことがある。

49ふざけが過ぎると . . .:2020/07/28(火) 19:16:14 ID:gDiq5cvY0
>>48
デーモン小倉氏など、相撲に詳しいだけでなく、ロックバンドのボーカル担当していたぐらいだからそれ知ってるはず。
この人は、「帰国子女」でもある。 一方、漫画『デビルマン』という永井豪原作の ‘ギャグ’ 漫画の主人公は、両親が仕事で海外に行っているのに (すなわち、いいチャンスだというのに)、多分ヘタレ (≒ 臆病) なせいで帰国子女にもなり損ねている。
こんな中坊が、アモン (青い肌の比較的人間に近い容姿をもつ、古代エジプト宗教では太陽神、しかし、組織化されたキリスト教=教会権力の立場では、異教の神は全て悪魔としてカテゴライズされた) と合体して ‘病気’ にならないのだろうか?

50ふざけが過ぎると. . .:2020/07/29(水) 01:28:12 ID:L65mZE8s0
>>46
> A trained belly is slimly tightened, meanwhile an untrained belly is loosely getting flabby.

51ふざけが過ぎると . . .:2020/07/30(木) 20:43:05 ID:Mrco3vC20
>>48
> 通常検索と画像検索とでは、結果に著しい違いがある
多分、画像検索の方は「ボヨンボヨン」に対してのみヒットする仕組みになっているのではなかろうか?
それにしても、’商売’ の観点では意志が弱く流されやすい人間が多ければ多いほどいいのだろうが、なぜか現代人は禁欲を異様に嫌う。
痩せるにしても、減量期間中のボクサーのように、大概は食べる量を減らすことが、痩身の王道なのに、なぜかそこを避けたがる。

52日本最高級激安高品質:2020/09/26(土) 00:37:20 ID:D6bYc4n.0
ルイヴィトンコピー長財布
日本国内最高級のルイヴィトン財布コピー通販専門店です!
卸売各種ルイヴィトン財布ブランドコピー,ルイヴィトン、グッチ、
当サイト販売した偽物ルイヴィトンなので 正規品と同等品質提供した激安で完璧な品質のをご承諾します!
ルイヴィトンコピー長財布
★信用良い、品質良い、価格激安
★弊社の全てのグッチ財布コピーは品質保証と到着保障があります。
<a href="https://www.tentenok.com/product-968.html&quot; >日本最高級激安高品質</a> [url=https://www.tentenok.com/product-968.html]日本最高級激安高品質[/url]

54プロファイリング:2020/11/14(土) 07:43:48 ID:uBwvgYh.0
According to many reliable informations, it’s highly probable that the people intentionally and habitually undesirable advertisements such as ones to sell defective products & fakes, ones related e×tremely erotic contents on the net like in this site would be sent to the purgatory to receive the judgment by the king of Emma (閻魔).

55プロファイリング:2020/11/14(土) 07:52:21 ID:uBwvgYh.0
>>54
Correction ;
According to many reliable informations, it’s highly probable that the people intentionally and habitually presenting undesirable advertisements such as ones to sell defective products & fakes, ones related to e×tremely erotic contents on the net like in this site would be sent to the purgatory to receive the judgment by the king of Emma (閻魔) .

57プロファイリング:2023/10/29(日) 16:37:52 ID:ZEvxgnmU0
平和な時は、散々「統失、統失」と馬鹿にしていたけど、紛争・戦争が身近になりそうな状況になって、逆に、S (スキゾフレニー) 親和性の知覚は貴重なものであることに気づく。
インターネットも 10 年前と今じゃ雰囲気も全然違うし (もし余り変わってないようなら、自分たちがバカにしていたメディアと大差ない、要するにウルさいだけで実は大したことなかった、ことになる) 。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板