したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ

105日系ブラジリアン:2010/03/12(金) 12:21:03 ID:O/huOFT60
トヨタの悪質な内部文書ってなによw
それって、湯だ工作員に吹き込まれて札束握らされたアメリカ人が、
捏造でもちょいと書けば
はいできあがりwしかも、今現在の演出のために数年前に作成済みw
それともなにかwアンネの日記のように、事後に作成でもしたのかねw
「はい、今作りましたw」
そして、日本でも、数年前から、工作員が暴走事故を演出w
なんせ、コンビニの前でアクセルを踏んで、飛び込むだけで
はい暴走演出w

おめえら、くそゲイツのマイクロソフトのウインドウズの規約に
なんて書いてあるか知ってるかw
「ウインドウズを生命にかかわるものに使用してはならない。」
「大きな災害となるものに使用してはならない。」
「・・・・・・・・・・・・に影響をおよぼすものに使用してはならない。」
「・・・・・・・・・・・欠陥が重大な事故をまねくような使用はしてはならない」
「・・・・・・・・してはならない」・してはならない」てはならない」・・・してはならない」

「以上、いかなる責任もマイクロソフトにはない」wwwwwwwwwwwwww

これが最後に書いてあるんだぞw そんな、なにも責任を取らないようなOSをおれたち日本人は
使わされてるんだよw官庁から、駅の改札システムその他わんさかなw
わかってんのか!このクソ野郎!!くそゲイシは地獄いきだ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板