したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アイランドホッピングのための空港

14ハジャイ・プーケット・サムイ:2008/04/15(火) 18:57:35 ID:aOEMuCYY0
にしおかすみこ、女王様キャラに「120%限界を感じてます…」

4月15日15時20分配信 オリコン

にしおかすみこ、女王様キャラに「120%限界を感じてます…」

拡大写真

タイ国際航空キャンペーンイベントに登場したにしおかすみこ
 お笑いタレントのにしおかすみこが15日(火)、都内で行われたタイ国際航空キャンペーンイベント『タイ“美”計画』に特別ゲストとして登場。普段は “女王様”キャラとしてお馴染みのにしおかだが、タイで人気のスパやサロンを体験し華麗な“お姫様”に大変身。だが、報道陣から飛んだ「女王様キャラに限界を感じているのでは?」という問いかけについては「120%で限界を感じてます…」と苦しい胸の内を明かしていた。

【関連】 脱・女王様!? にしおかすみこの全身ショット  ※中段に掲載

壇上に鮮やかなグリーンのドレス姿で登場したにしおかは、同キャンペーンのためにタイに訪れ、様々なスパやサロン、ビューティマッサージを体験。また「最終日にタイの若いモデルの方とデートしました」と異国の地での“束の間の恋”を告白した。そして「彼に『33歳で日本ではSMなんだけど』っていったら『うーん…』って言ってましたけどね」と現地でのエピソードを語り、笑いを誘っていた。

にしおかは、その“イメチェン”ぶりに驚く報道陣からの「女王様キャラは捨てたのか?」 という質問に、「やりますって!ただ、仕事の幅を広げたいと思ったんです」と弁明。さらに飛んだ「女王様キャラに限界を感じているのでは?」という声には「120%で限界を感じてます…」とうつむきながら告白し、自身の芸風に迷いが生じている様子をにじませた。だが、最後には「いいじゃないですか。面白くて、女性としてもキレイになりたいんです」とキレ気味に言い放ち、会場を沸かせていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板