したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

タイ南部の掲示板を誰も作らないのなら

87Mr.intro:2008/02/08(金) 21:02:27 ID:H9nRhfbE0
>> Mr.Kさま

ダノー・ハジャイの情報、たいへん興味深く読ませていただきました。
ダノーは行きたい行きたいと思いつつ、もうずいぶんとなってしまいました。
ハジャイからも、マレーシア側からもアクセスしやすいのに・・・。

置屋の連れ出し800Bはショートということですよね?
自分の場合、娘と会話や食事も含めてゆったり1晩楽しみたいタイプなので
ロングがメインとなります。

べトンへ行けなかったとのことですが、これは乗り合いバンの運行もない、
ということなのでしょうか?タクシーが「3500Bもらっても行かない」など
そうとう恐れられているようですね・・・

べトンへはマレーシア側からのアクセスのほうが行きやすいのでしょう。
ペナンの対岸バタワースより、国境の町ケローへのバスが日に10数本あります。
そこからマレーシア側・タイ側でタクシーを短距離乗り継げばべトンはすぐです。
(自分がべトンを訪れた際はこのルートで行きました。)

Mr.Kさまが「どうしても行きたい」と思われる辺り、べトンの魅力があるんでしょうね。

> 白人の10代が結局は最高に美しいと感じています

私もそう思いますが遠いです・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板