したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

タイ南部の掲示板を誰も作らないのなら

71Mr.intro:2007/12/23(日) 14:24:06 ID:LRJz1q2A0
お久しぶりです。

バンコクから夜行列車に1晩揺られてハジャイにたどり着きます。
ハジャイまでなら日に5本ありますので、当日でもどれかしらに空席はあるでしょう。
時間に余裕があれば、列車の旅はいいもんです。食堂車からのデリバリーも美味しいですし。

今回、ハジャイの町自体はあまり興味がなかったので、乗り合いバンで1時間半ほどかけてパダンブサールへ。
パダンブサールでは1泊だけでしたが、数発撃ってまいりました。パダンブサールの繁華街は小規模で昼下がりから
置屋がにぎわいます。パダンブサールでは1晩を過ごした娘は19歳のスレンダー体系。1500バーツでした。
とてもていねいで時間をかけるアイスクリームに口内射精までしてしまい、あなどれませんね。

しかし、以前Kさまもおっしゃっていたダノーのほうが規模も大きく、行ってみるならそちらの方がよかったかもしれません。
www.big.or.jp/~aochan/tripessay/bordertai5.html (ダノーとマレー側ブキ・カユヒタムについて)
どちらにしろ、ダノーはまたの機会に是非訪れてみたいところですね。

パダンブサールの町を徘徊した後、3日目、国境をバイタクで超えてマレーシアに入り、すぐパダンブサール鉄道駅です。
ここから夕方にクアラルンプール行き列車が出ますので、それでKLへは簡単に抜けられます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板