したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

タイ南部の掲示板を誰も作らないのなら

66Mr.K:2007/07/30(月) 22:52:06 ID:5milnT6c0
>Mr.intro様
南部へ行きづらくなったもうひとつの理由は空港が分離されたこともあります
タイの大学教授をしている友人がいますので早くから新空港の話は聞いていました
南部も独立だとか南北との間で運河を作るだとか面白い噂もあったんですが、、、

私は新空港を見た時にいくらの着陸料が設定されているのかを想像し、
国内線のタイ航空以外はいずれ旧空港へ分離されるだろうと見ていましたが
結局はすぐに戻りましたね、段取りの悪さ・見通しの甘さはさすがタイ王国

・・・ということでタイ航空も今はハジャイ行きは旧空港へ移っています
以前は日本から深夜便を使いハジャイへは朝9:00着、この時間だと南部はどこへでも行けます
帰りもハジャイ発、夜9:00のフライトでそのまま深夜便で日本までと楽でした
イミグレもハジャイで手続きしていたのでいつも一人か二人で顔パス、
今は直接乗り付けませんのでこれも無理です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板