したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

タイ南部の掲示板を誰も作らないのなら

56Mr.intro:2007/07/24(火) 16:55:25 ID:NfS0GaaA0
はじめまして。
ダノーの件、大変興味深く読まさせていただきました。
次回、包帯のときには行ってみようかと考えています。

さて、べトンの町ですが、今年の1月に訪れました。
ペナン側から入りまして、ハジャイに抜けるというルートです。
タイ国境を過ぎてからべトンの町までタクシーで行ったのですが、
初べトンだったため、運転手任せでホテルを決めました。
ホテル(中華系)はべトンの市街地をぬけて、トンネルをくぐった先の
のどかな雰囲気のところで、チェックイン500バーツでした。
その後、また運転手任せで置屋めぐりです。
6軒まわりましたが、日本語を話せる子も1人いて驚きました。
結局、その子ではなく、スレンダー体系のタイ語しか解せない子を
キープ。すぐに部屋に来てもらうように頼みました。
自分の好みのタイプだったのでよかったです。しかし、べトンでは1泊しか
しませんでしたので、多くを楽しめずに終わってしまい、少し心残りです。

Mr.Kさまにお伺いしたいのですが、べトンの町でエロ万国びっくりショーの
見られるところはどこだったのでしょうか?ちょっと興味がありました。
これはおそらく、市街地側のホテルのどこかだったのでしょうか?
また、相場やレベル、オススメなどございましたらご紹介願います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板