したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ょぅι゛ょ

170(*´Д`)ハァハァ:2010/07/26(月) 01:45:49 ID:BstAWOm.0
【衝撃事件の核心】「聖職者」のウラの顔は… 歪んだ欲望の餌食になった少女たちの阿鼻叫喚! (1/5ページ)2010.7.25 18:00
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100725/crm1007251801006-n1.htm
このニュースのトピックス:不祥事

大塚友意容疑者 帰宅直後の少女を狙って乱暴していたのは、現役の小学校教諭だった。警視庁は強姦致傷容疑などで、東京都稲城市の市立小学校教諭、大塚友意(ゆうい)被告(29)=住居侵入罪で起訴、相模原市緑区橋本=を逮捕した。まじめな仕事ぶりで信頼を集め、幸せな家庭も築いていた「聖職者」だったが、そのウラの顔は歪(ゆが)んだ欲望に支配されていた。「10件以上に及ぶ」(捜査関係者)とされる教え子と同世代の少女らを狙った犯行は、卑劣極まりないものだった−。

 

少女の背に伸びる黒い影 帰宅直後に襲った悪夢

 平成20年秋。都心のベッドタウンと化していながらも、まだ田園風景が残る東京・多摩地区のある都市。小学校高学年の少女は自宅に入ろうとして、カギを取り出した。

 「カギっ子」。昭和30年代後半の高度経済成長期ごろから、共働き世帯が増加し、こうした言葉が使われるようになったらしい。だが、少女はそんなことは意識もせず、いつものようにカギを開けた。家には誰もいない。もちろん「ただいま」の言葉はなかった。

 その瞬間だった。

 背後から一瞬、大きな影が見えたと思うと、強い力で押された。

 室内に押し込まれた少女の心は恐怖に支配された。すでに、何が起きて、これから何が起きようとしているのかは理解できた。

 だが、家族は留守のため、助けを呼ぶこともできない。抵抗することも許されなかった。男は「抵抗すると殺す」と脅し、少女に乱暴を始めた。

 「名前は分かっている。誰にも言うな」

 肉体的にも精神的にも傷付けられた少女に対し、男はこう吐き捨てて、逃走した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板