したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(999件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

$▲▽¥ 峡南証券 P4

565名無原ななしこ:2020/03/15(日) 18:13:02
東京五輪、実は中止で決定済み?安倍政権の都合で発表は5月か
実際にはすでに中止が決まっており、IOCからJOC・安倍首相に通達済みとの情報があります。いま公表するとパニックになるため、安倍首相が発表を渋っており、5月に公表することで決まっているという話です。また、延期ではなく、中止であり、大会自体なくなるということのようです。ただし、12日の安倍首相と小池都知事との会談では、そのあたりが通告された可能性もありそうです。東京五輪・パラリンピックが中止になれば、日本経済はもはや終わりといってもよい状態になるでしょう。無論、安倍政権は退陣になっても驚きません。これまで積み上げてきたものがすべてなくなる可能性があります。5月に上記の発表があるとすれば、それは末恐ろしいことが起きることになります。中止が決まっているとすれば、バッハ会長、森喜朗氏、安倍首相などはすべて芝居をしていることになります。そういえば、昨日は聖火リレーをやっていました。中継でもみましたが、これも芝居なのでしょうか。

そうだとすれば、世界最大の大スキャンダルになりますね。東京五輪・パラリンピックの7月開催に対し、3月のこの時期にWHOがパンデミック宣言です。

東京五輪の開催は、もはや不可能と考えるのは常識的でしょう。現実的に考えても、かなり厳しいといえます。WHOのテドロス事務局長も、今頃になってとんでもないことを言ってくれたものです。最初の記者会見から目が泳いでいましたので、「何かおかしい」とは感じていましたが、やはり中国に忖度していました。

テドロス事務局長の出身地であるエチオピアは中国から多額の支援を受けています。彼自身も袖の下を…という話までありそうです。
そうであれば、これまでの彼の発言も納得がいきますが、責任ある立場としてはまったくの失格でしょう。中国当局の隠蔽体質が諸悪の根源。風当たりはさらに強くなる
米国のオブライエン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は11日に、「中国が新型コロナウイルスに適切に対応しなかったため、世界は感染拡大に対する準備を整えるための2カ月を失った」との見解を示しました。オブライエン氏は、「中国当局が新型ウイルスに関与した医者に発言を許さなかったか、もしくは隔離したため、情報が伝わらなかった」とし、2カ月という時間が失われたと指摘。「世界各国は準備を整えるための2カ月を失った。中国から必要な協力が得られ、この2カ月があれば、新型ウイルスの遺伝子解析を行えた。世界保健機関(WHO)、および米疾病対策センター(CDC)が現地入りしていれば、中国で起きたこと、さらに現在世界で起きていることは劇的に封じ込められたはずだ」としています。中国発の世界的なパンデミックは、もはや政治問題に。さて、どうなりますでしょうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板