したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2警官呼び止めか馬鹿にかでか【福島産】でした…かも…?

1オウ王国?:2014/03/09(日) 00:29:10
以上〜以下にかで誤記等が有りうるでしょう…?
(?●)横断歩道に乗り出す停まりかたの乗用車かに、信号に急ぐ振りというか、又斜め横断の向こう岸、段差スロープかに、乗用車キワキワに寄せて通ってやるかして(?)
(?●)ところが、ホテルに戻ってくると敷地の横の民家との道(ニッサン工場のほうから続くかの)かで、なんか妙な車かで(?)
(?●)パトが後ずさりしているのでないか、横断歩道に被り込んでかで(?)(?●)警察を視たら冷やかしたい心理が自分にも有ったということか(?)
(?●)カッコワル〜みたいなことを…多少声に出してか…いう自分かに(?)(?●)上着一枚で寒い夜に手袋停車かだが、これは、と聴こえていたか、警戒中の窓開きとのか(?)
(?●)戻ってきたらまだ駐車の車の向こうで気配かに(?)高速隊ならそんな停めかたにならないだろうと思っていたかして(?)(?●)だが何と警官がやってくるかに2人か(?)
(?●)どちらかというと急ぎの無い暇かなら、一寸とっちめてやろうというのはあったかも(?)(?●)すみませ〜ん(恐れ入ります…???)みたいに懐中が光っていたか(?)
(?●)今晩ゎというのもか何ですかとだか自転車を直しながらのポーズでかに(?)(?●)この付近で‥‥とのか(ああそっちか、疑われるのかとだけ位の思い方だったか)(?)
(?●)中学生位の子供2、3人視たという情報がかで補導のことか(?)(?●)てっきり(ひったくり恐喝系のかの…???)不良かと(?)(?●)とぅこさんは自宅側か(?)
(?●)最接近前かでホテル前の薄暗がりでのかに、中学生に視えますか、いえ‥‥みたいな間抜けな会話かで、自分かと思ったかに(苦笑)(?●)とぅこさんに聴こえたか(?)
(?●)目撃ですか(被害妄想かのと、事件性のかを想っていたかで)、余り自転車に乗った人はみなかった、あっちのほう、霞喰らぃのほうに行ったみたいなことをか(?)
(?●)あとで書くかに(?●袋はくしゃくしゃかで中身が視えないかにというか、今夜は心配に及ばない自然の穏やかな空気かのにでか其のなかを突っ切る風かのと…?)
(?●段差でかダラと口が変に部分的によく拡がってか‥‥プチ恥ずかしい‥‥というのかして、いいたいかのは多分、袋をつめこんだ籠いっぱいのボリュームというか…?)
(?●)食べ物か何か‥‥これ買ってきたんです(えっこれって何か判んない、顔上げ)‥‥(これ)食糧ね、という様な(?)(?●)御礼かにぃぇぃぇだか他は無言にか(?)… …

2オウ王国?:2014/03/09(日) 00:30:25
… … 
(?●)何があったか訊き忘れたかにキーはしたのか(?)(?●グランドスラムというか此の前4軒共かに寄ったかで)?(?●)キモ編曲位かの此処でしかでの通用かで互い様か(?)
(?●)大野菜の日はもうカット袋のかも、パック入りかのもか、大小余るかで、それだけでみたいなかして‥‥その反面惣菜は残り少なかして‥‥それでまあバランスにはか(?)
(?●)死喪さんは(当方がどこまで工作をつかんでいるかと)意識的にヤメずば視ざるをか(?)(?●)キモかったら投稿せずで良いってか‥‥誰が、誰のどの権限でかかにか(?)
(?●)その自転車は向こうから除け側を探りつつかにでも片方に固執(かの様に思った当方)かで(前もあったか、此方が自分の近い側から押し切るのは何か)(?)
(?●)でも此方のハンドルが不安定か、出方が判らないかに、変に決めて通せ、通るになるのを危ぶむかに、相手に合わせて決めて寄せることもできないとのか(?)
(?●)事故多発な筈かで、真っ暗な風の国かに、向こうから車かだとライトでかに(運転に必要な左右の距離感か、位置関係というかが)何も視えない感じにか(?)
(?●)車がサーッと、夜スーパーの駐車場にかで、迷わず奥までいってしまうかして、向こうに停めるならと、急にスピードで突っ切ってさっさとロックしたか(?)
(?●)そして当方としてはだかして車の主がやってくるよりも先にかでか、其のまま店内にか(?)(?●)部屋で警官問答を聴いていたのだろうか‥‥ホテルで親仁かのは(?)
(?●)後ろを気にするかに、湯を使われるかと視たのかもだが(?)(?●)その時は夜遅いと幅広さん達は寝るかに、夜食のを観られてカップ麺の恥ずかしさで戸惑うかに(?)
(?●)野菜を買い込んでいっぱいかで、カロリメを使ってしまう日かに忘れかけて列から棚に戻るかで(?)
(?●)やたら早くつめるというか、でもどうせ此方は終わりかけかに箱の女性より先にかで(?)(?●)自転車に乗るときにバランスが二度か(?)
(?●)辛うじて車止めに足を当てたかでそれ自体が変か、とりあえず前の車の人かに視られたかとだか、かっこうわるいやらか(?)
(?●)箱で運ぶ男は積み込み易いかのとのか‥‥つめて運ぶのは持ち上げて車迄でも運び難そうかも(?)(?●)何何〃〃何何(?)  メモ?極限手前移転無理収納破綻22444422?
以上〜以下にかで誤記等が有りうるでしょう…?メモ…?吉吉2141…?気になって仕方なくての自身の当惑か…?性的な問題を隠す為かの同性化か(誰かみたいか)…???2222…?

3オウ王国?:2014/03/09(日) 14:02:09
前もかで(散々謝ったかのは良いかもだが)今回言及せずに(苦笑)かで‥‥??
>なお、流出した個人情報およびセキュリティ上重大と考える範囲内は以下のとおりです
  >※流出内容    >ユーザ名  >パスワード(暗号化されています)  >メールアドレス  >登録時のIP
  ※影響範囲    >現在登録中のユーザ全員
>1,http://atwiki.jp/forgetpw.php
>  より強制的にパスワード再発行ください    誰のせいか(?)手数かけさせやがって(苦笑)だかに‥‥憶え難い普段と違う文字列を割り当てられたかもに‥‥メアド流出だとメールが届くのかァラィのと区別できるか(苦笑)…?
>2,管理画面より再度ご自身でパスワード変更いただけますよう
>  お願いいたします
>パスワードは単一方向の暗号方式を用いておりますが  >暗号化されたパスワードから元のパスワードを推測し難い状況です  >ただ、特定のサイトで単一方向の暗号方式を元に戻すサービスもあると伺っております      “ぃぃぇ結構”?
>念のため、パスワードの再設定をお願いいたします  >なお、クレジット番号、住所、氏名につきましては  >管理情報として登録されておりませんので、流出はございません  >お手数ですが、念のため、パスワードの変更お願いします
以上〜以下にかで誤記等が有りうるでしょう…?メモ…?意味が薄いかの薄よごれたかするランクかにしがみついているか新作かを余りか作らずかにか人が上がってきたら工作かのピョン上げかでか牽制して現状維持機(??)に汲々とのかと…?
>セブンイレブンは 全体的に 北関東・東北産 の 割合が多いです
>もち米をつかった 商品は北海道・新潟産です
>販売エリア    うるち米(普通の米)     もち米
>北海道       北海道産          北海道産        
>宮城県       山形・福島(会津)    北海道・新潟
>            栃木・茨城
>東京都       山形・福島(会津)    北海道・新潟
>            栃木・茨城・宮城
>鹿児島県      山形・福島(会津)    佐賀・新潟
>            栃木・茨城・佐賀・岩手
>東海三県 愛知・岐阜・三重 (詳細を 明記します)
>1 製造者 フジフーズ↓   
>http://fuji-foods.com/company/index.html
>  原料産地 千葉 ・ 秋田 ・福島(会津)
>2 製造者 わらべや東海↓   
>http://www.warabeya.co.jp/business/products/index.html

>五目チャーハン お寿司 のり付きおにぎり
>  ↑産地 石川・山形 7対3の割合
>赤飯おこわ         こだわりの米シリーズ
>  ↑産地 佐賀・新潟   ↑産地 福島県会津 100%
>お弁当
>  ↑産地 千葉・秋田・福島  6対2対2の割合
>4 日前 - こうした中、子どものころから福島県産のお米に親しんでもらおうと、JAのキャラバン隊が、福島市の幼稚園を訪れました。 キャラバン隊は、JA全農福島が県産米 ... 日本の国土の約15%が「徹底的な放射能監視地域」に
>コメ王様 幼稚園へ : とある原発   メモ…?再生ゼロ表示で高評価1(苦笑)表示かに、ありがとう…???“鄱Ⅱ”?メモ…?変な曲をも(別種を)出していると焼き直しばかりとか、同じ調子ばかりとはなり難いか…?鄱Ⅱ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板