したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

941名無しさん:2014/12/09(火) 22:44:01 ID:zEMZ1SQ60
ー(白間/矢倉/薮下/吉田)もしデザイン出来るとしたら、どのようなデザインにしますか?

薮下「自分の名前を入れます!漢字一文字“柊”を入れて、世界に1つだけのジュエリーデザインをしたいです!」

吉田「キラキラしたものがすごく好きなので、シンプルに気軽に誰でも身に付けれるようなものがいいです!」

矢倉「アイスクリームが好きなので、キラキラの豪華なアイスクリームの形のものを作ってみたいです。」

白間「人の似顔絵を描くのが得意なので、身に付けてくださる方の似顔絵を描いて、デザインしてもらいたいです!」

ー高橋みなみさんの卒業発表を受けて、感想など

吉田「48グループをいつも先頭で引っ張ってきてくださった方なので、これからどうなるのかなとすごく思ったんですけど、私ももっと頑張って、いつかは、48グループを引っ張っていけれるような存在にならないといけないなとすごく思いました。」

白間「私聞いたとき、びっくりして、ドッキリが続いているのかなと思って、ホントで、ちょっと言葉出なかったです。」

山本「正直まだ実感がないと言えば実感がないんですけど、今すぐに卒業というわけではなくって、あと1年ぐらいの時間をたかみなさんが私たち後輩に残してくださったので、私たち後輩は、出来るだけ学んで、吸収したいですし、次期総監督の横山由依ちゃんが指名されたので、私は、ゆいはんを支えて、引っ張っていく隣でいられるようなメンバーになりたいと思うので、たかみなさんが卒業するまでに頑張ってそういう存在になりたいと思います。」

渡辺「たかみなさんが総監督になってから、たかみなさんのことをアイドルとしてではなく、総監督としてずっと見てきたので、これからも卒業してからも、どんな形でもいいから48グループにずっと寄り添ってて欲しいなと願ってます。」

矢倉「チームAで同じチームで活動していて、いつもたかみなさんは、みんなを引っ張ってくださっていて、いつでも全力な姿を見ているので、私もそういうたかみなさんから、限りある時間の中でたくさん吸収出来たらいいなと思います。」

薮下「たかみなさんは、AKB481期生で48グループ全体の土台を作ってきてくださった方なので、1年という少ない時間ではあるんですが、吸収できるものは、全部吸収して学んで、自分自身ももっと成長できたらいいなと思います。」

ー高橋みなみさんとは、何か話されましたか?

山本「昨日、発表の場にいることが出来たので、終わってから何て声をかけたらいいかわからないまま、たかみなさんから“ごめんね”と言ってきてくださったんですけど、謝ることではないというか、すごく前向きに決断してくださったことだったら、私たちもすごく嬉しいですし、卒業発表がたかみなさんにとってプラスになればといいと思うので、私たちもプラスに考えれるようにしたいなって思います。」

ー横山由依さんとは、何か話されましたか?

山本「とりあえず、まだ1年あるし、私もいるしと。これは、まだ言ってないんですけど、次は、私がゆいはんの荷物持つ番やなと。言おうかと考えています。あまりくさい様でしたら止めておこうかと思います(笑)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板