したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

940名無しさん:2014/12/09(火) 22:43:16 ID:zEMZ1SQ60
NMB48山本彩 たかみなから「ごめんね」、次は「ゆいはんの荷物持ちやな」
http://news.livedoor.com/article/detail/9557402/

ジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」初のTV CMにNMB48メンバーが起用された。
CMは、NMB48が、いつもとは違った少し大人なイメージの魅力が詰まっている。出演メンバーは、山本彩/渡辺美優紀/白間美瑠/矢倉楓子/薮下柊/吉田朱里の7名。

ーBijoude TVCMが決まったと聞いたときは?

山本「私たちNMB48とジュエリーがなかなか結び付かなかったので、本当に大丈夫かな?と思ったんですが、女性として、憧れで大好きなジュエリーのCMが出来るのは、本当に嬉しいです。」

渡辺「普段からジュエリーが大好きで、毎日欠かさずに身につけているものなので、Bijoudeさんとコラボレーションが出来て、本当に嬉しいです。」

矢倉「女性としてももちろん嬉しいですし、NMB48としても、いつもと違った一面が(CMの中で)見せることが出来て嬉しいです。」

白間「ジュエリーといったら、大人の女性のイメージだったので、(撮影しているときは)どんな仕上がりになるんだろうと思っていて、不安なんて吹っ飛ぶぐらい素晴らしいCMになっていて、すごく嬉しかったです。」

吉田「女性からの支持があるタレントでないと、ジュエリーのCMには出れないと思っているので、私たちNMB48も女性の方々からも支持されていると評価されているんだなと嬉しく思っています。」

薮下「CMに出れることだけでも嬉しくて、さらにジュエリーと聞いて、すぐに家族に自慢しました!喜んでくれましたが、私には似合わないと言われたので、似合う女性になれるように頑張りたいと思います。」

ーCMの見どころは?

渡辺「Bijoudeのキラキラした魅力と少し大人なNMB48が詰まったCMになっています。応援してくれているファンの皆様以外の方でも印象に残るCMになっています!」

ーデザインのポイントは?

山本「クラウンが好きで、そこにもう一つ加えたいなと思って、かっこいい感じの翼を付け加えまして、中にキラキラした石も入っていて、石自体も動くので、よりキラキラ輝くかと思います!」「クリスマスも近いのでぜひカップルにつけてもらいたいです。」「(苦労した点は?)ホントにゼロから考えたので、デザインにも悩みましたし、メンズとレディースでどう変えようかなとも悩んで、違うものにもしようかと考えもしたんですけど、ペアということで、あえて全く同じものにさせていただきました。」

渡辺「ハートがすごく好きで、絶対に女の子には、ハートを付けてもらいたくて、男性の方にもペアなので、こだわりを入れて、100パーセント私の要望を聞いていただいて、すごくシンプルでかわいい、皆さんが身につけやすいデザインにしました。」「メンズとレディースを組み合わせると、ちょうどハートの型が合うんです。」「クリスマスも近いので、カップルでペアで付けていただいて、そんなカップルを見かけたら、私から【ありがとうございます】と握手をしにいきたいと思います。」

ーチームイメージのデザインについて

白間「NMB48をイメージして作られていて、後ろが豹柄になっていて、ジュエリーで豹柄って、めずらしいんですよ!」「普段着でも身に付けやすいデザインなので、ファンの方々以外にも身に付けていただきたいです。」

矢倉「チームN、チームM、チームBⅡと3タイプあるので、ぜひ推しチームのものを身につけて欲しいです。」

ー10th「らしくない」がタイアップですが?

白間「今回のらしくないは、白間と矢倉のダブルセンターを務めさせていただいて、すごく大事な曲で、そのらしくないがCMに起用されていて、すごく嬉しいです。」

矢倉「らしくないという曲名通り、普段のNMB48とは違った“らしくない”姿を表現しているので、CMをたくさんの方に見ていただいて、曲とともに、記憶に残ると嬉しいです。」

吉田「ライブなどでファンの皆さんも一緒になって踊って歌ってくださったりとノリノリな曲なんですけど、このCMで聴くと、また違った感じの曲に聴こえてきます。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板