したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

938名無しさん:2014/12/08(月) 23:55:40 ID:Vo93YIEM0
ジャケット撮影の日は、びっくりしました! スタジオに行くと、松田聖子さんとかの写真が飾ってあって、「こんな感じで撮るんだよ」って言われて、「えー!」って思いました。でも、松田聖子さんは昔から憧れの存在で、すごい方だなって思っていて、こんな方になりたいって思えるような存在だったから、びっくりしたしうれしかったです。

――松田聖子さんのどういうところに憧れていますか?

結婚したり子供さんがいても、今でもアイドルって言える数少ない方。私も、アイドルが一番好きで楽しいことで、AKB48グループの中でも「歌手になりたい」とか「女優になりたい」っていう人が多いけど、私はアイドルになりたくてアイドルになったので、アイドルをずっと続けていきたいんです。だから、松田聖子さんみたいな人になれたらいいなって思っています。理想のアイドル像です!

――「Kawaiian TV」も開局し、NMB48がMCを務める番組があります。番組では、どんなことに挑戦したいですか?

これからソロデビューにちなんだイベントもあるので、それを中継してほしいです! あと、スポーツにも挑戦したいです。ゴルフやサッカー、野球、マリンスポーツとか、本格的なものをやってみたいですね。普段やらないので逆に番組で。あっ、フィギュアスケートもやってみたいです! 昔からフィギュアが大好きで、冬のオリンピックの時期になるといつも見ていて、(浅田)真央ちゃんとか大好きなんです。

――来年の目標も教えてください!

総選挙で選抜に復活することと、女優さんのようなお仕事もしたり、テレビでたくさん活躍したいです。いろいろ挑戦できたらいいなと思います!

(酒井青子)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板