したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

937名無しさん:2014/12/08(月) 23:54:47 ID:Vo93YIEM0
NMB48渡辺美優紀、ソロデビューへの期待と不安語る - 聖子ちゃんカットは大満足「理想のアイドル像だから」
マイナビニュース 12月8日(月)12時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000052-mycomj-ent

NMB48の渡辺美優紀が、1日に沖縄で行われたアイドル専門チャンネル「Kawaiian TV」の開局記念生放送スペシャルライブの前に個別取材に応じ、12月24日に控えたソロデビューへの期待と不安を語った。

【もっとほかの写真をみる】

――ソロデビューが近づいていますが、ソロを勝ち取った今年の「じゃんけん大会」は、やはり大きな変化をもたらしましたか?

まだそんなに変化は実感していないんですけど、じゃんけん大会で優勝した時は、人生で初めて自分でよかったって思えた瞬間でした。あっという間にじゃんけんで、その一瞬の出来事でソロデビューを勝ち取って、夢みたいでした。すごいうれしかったです。

――ソロデビューは念願だったそうですね!

じゃんけん大会で優勝するまで、ソロデビューしたいって言ったことはなかったし、言うこともできなかったから、本当にうれしかったです。ソロでできるアイドルにすごい憧れがあって、1人でステージに立ってお客さんを満足させるって素晴らしいことだと思っていて。でも、なれてよかったというより、自分で大丈夫かなという不安もありました。

――12月24日にソロデビュー曲「やさしくするよりキスをして」が発売されます。デビューを間近に控えた今の気持ちを教えてください。

CDを出すということはだれでもできるけど、1人でコンサートなどをした時にお客さんが来てくれるかとか、そういうのはわからない。だから、たくさんの人に聞いてもらえるような、そんなアイドルになりたいなって思います。

――先ほど、じゃんけん大会での優勝について「初めて自分でよかったって思えた瞬間」とおっしゃいましたが、自分に自信が持てたということでしょうか?

いいえ! 自信は全然ないです。むしろなくしました(笑)。ソロって難しいなと思って。いつもはみんながいるから、気持ち的に楽なんですけど、1人だと自分の力でなんとかするしかないから、それがプレッシャーでもあるし、不安でもあるし、でも、自分だけがカメラを独り占めできるっていう特権でもあるし…。

――『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で「やさしくするよりキスをして」を披露されていましたが、80年代アイドル風の衣装が華やかでした。ジャケットも"聖子ちゃんカット"ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板