したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

2982名無しさん:2022/03/03(木) 00:28:16 ID:NrdB.GxU0
■後輩たちの活躍も刺激に

――“勢いのある後輩”という話が出ましたが、8期生が加入しましたし、各チームのキャプテンと副キャプテンもNが6期の貞野遥香さんと7期の平山真衣さん、Mが6期の原かれんさんとドラフト3期生の安部若菜さんということで、新世代の台頭に刺激を受けてるんじゃないですか?

上西:今回のキャプテンと副キャプテンは、これからの期待を込めての任命だと思うんです。私たちは今、後輩を見守る立場になったんだなって思いますし、だからこそ成長している後輩のみんなに追いつかれないように私たちも成長しないといけないなと思っています。かつて私たちが先輩にしていただいたように、今は私たちが後輩たちを支えて、成長するきっかけをちょっとでも作ってあげられたらいいなって。

――本郷さんは5期よりも上のドラフト2期生で、上から数えた方が早いですが…。

本郷:そうなんです。もう7年目ですからね(笑)。勢いのある後輩がたくさんいますけど、私たちは先輩らしくカッコいい背中を見せながら、NMB48の先頭を突っ走っていきたいです。

――TeamBII研究生の初日公演「なんば笑顔開花宣言」も2月19日に行われました。8期生の坂田心咲さんがセンターになったのも話題になってましたが、お二人の中で気になっている後輩メンバー、注目している後輩メンバーは?

本郷:8期研究生だと坂下真心ちゃん。まこち(坂下の愛称)は私のことを好きって言ってくれてて、以前、難波のTSUTAYA EBISUBASHI店さんで私のパネル展をしていただいたことがあるんですけど、そこにも足を運んでくれるくらい好きでいてくれてるんです(笑)。私もまこちが練習を頑張っている姿を見ていたりするんですけど、結構負けず嫌いな性格だと思うので、これからが楽しみだなぁって思っています。

上西:私は、7期生の隅野和奏ちゃんです。お顔もすごくきれいでメークとかも自分のことがちゃんと分かってやっていて、あと、なんと言ってもスタイルが抜群なんです!ゆずちゃんの次にグラビア界をにぎわすくらいのスタイルをしていて、言葉にならないぐらい素晴らしいので(笑)、ぜひ水着デビューを楽しみにしていただきたいと思います!

――グラビアクイーンの上西さんが太鼓判を押すくらいですし、TeamBII研究生の副キャプテンにも選ばれましたから、いろんな面で注目ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板