したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

2721名無しさん:2021/02/22(月) 22:19:18 ID:NrdB.GxU0
2021-02-21 16:23
NMB48水着グラビアバトル第2弾 若手メンバー6人が「夢をかなえるグラビア」目指す
https://www.oricon.co.jp/news/2185209/full/

アイドルグループ・NMB48がグループごとに写真週刊誌『FLASH』(光文社)の誌面グラビアをかけて争う『FLASH誌面争奪 第2回グラビアナンバトル』が、22日発売の同誌から開催。バトルに参加する6人の意気込みコメントが到着した。

1月1日に発表された新プロジェクト「NAMBATTLE〜戦わなNMBちゃうやろっ!〜」。これまでの3チームを解体して、新たに誕生した6つのグループが、さまざまな対決を行っている。前回の『表紙争奪グラビアナンバトル』に続き、各グループの代表6人がグラビアを懸けて戦い、優勝者は「夢をかなえるグラビア撮影」をおこない4月13日発売号の誌面に掲載される。

■エントリーメンバー6人のコメント
・「マリンカラーの水着でかわいく!」グループA LeopAje 菖蒲まりん(21)
「後輩と先輩の距離感を縮められるように、両者の架け橋のような存在になれるように頑張ってます。『ザ・女のコの世界観』といった感じで、ふわふわしたかわいいグラビアをやってみたいです。名前がまりんなので、マリン色の水着が嬉しいかも!」

・「水着エプロンで、リアルな同棲生活グラビアを」
グループB みっくすじゅーす 新澤菜央(22)
「グループで一番あざといかわいさがあると思っています。いるだけで華やかになるような存在になりたいです! 自分の武器である彼女感を活かして、水着エプロンとか彼シャツとか、リアルな同棲生活が表現できるようなグラビアをやってみたいです」

・「自然に埋もれたグラビアがしたい」
グループC W1N-C 水田詩織(22)
「いま22歳ですが、もっと若く見られることが多いです。グラビアは女性的な身体と、表情などを見てください。自然のなかで撮られてみたいですね。小さいころによく連れて行ってもらっていたし、そもそも実家がけっこう田舎なので、ほっとするのかな」

・「キラキラでゴージャスなドレスで変身したい」
グループD きゅんmart 原かれん(19)
「グループ内では勝手に和ませ担当だと思ってます。なので、不安そうな研究生の娘がいたら、クッションのような存在になりたいです。グラビアではキラキラなドレスやメイクで、かわいくてキレイでゴージャスに変身してみたいです!」

・「洋館でセクシー&おしゃれに!」
グループE ちょうぜつかわE 清水里香(22)
「スタイルでいちばん自信があるのはお尻です。メンバーによく触られます(笑)。 優勝できたら、男性も女性も楽しめるような、セクシーだけどおしゃれな感じのグラビアをやってみたいです。たとえば洋館で撮ってみるとかどうでしょう?」

・「着物を着て、和の雰囲気で撮られたい」
グループF FRONTIER 安部若菜(19)
「グループでのポジションは自称“参謀”なので、いろんなアイディアを出したり、MCの仕切りをしたりしています。私は『和』が似合うと言っていただくことが多いので、和室で着物を着たりするグラビアをしてみたいです!」

勝敗の決定方法は「SmartFLASH」公式サイトにて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板