したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

2404名無しさん:2020/08/06(木) 00:26:58 ID:NrdB.GxU0
――では、あーやん、ラストの1枚を引いて下さい。

山本「<もっと仲良くなりたいメンバー>」

――NMB48のメンバーで、先輩後輩問わず、もっとお話ししてみたいなと思うメンバーを教えて下さい。今、この控室の壁に、メンバーの公式プロフィールの写真が貼ってあるんですけど、2人はそれを見ながら真剣に考えています。

山本「めっちゃ悩みますよ。みんなともっと仲良くなりたい」
梅山「うん」

山本「山本望叶ちゃん!みかにゃんが配信とかでうれしい言葉を言ってくれているので、もっと仲良くなりたいです」

――みかにゃんからのラブコールで、5月にインスタライブでコラボしていましたね。

山本「2人とも同じぐらいのテンションで話しやすいんです」

――ココナちゃんは?

梅山「アカリン(吉田朱里)さんです。ずっとお出かけしようとか言って下さっていて、ごはんも行きたいなぁって思っているんですけど、まだ1回も実現していないので、もっとお話しして、いろんなことを聞けたらいいなと思います」

――アカリンに焼肉を御馳走してもらいましょう(笑)。

■10周年イヤーの素敵な思い出を作っていきたい

――8月19日にニューシングル『だってだってだって』が発売されます!もともと5月13日に発売予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で発売延期になっていました。おふたりがWセンターを務めますが、選ばれた心境を聞かせて下さい。

梅山「ずっと目標にしていたので、あーやんとWセンターに選んでいただけたことが、すごくうれしくて、安心もしました」

山本「私もアイドルとしての目標をシングルのセンターと掲げてきたので、本当にうれしいですし、“梅山本”としてライバル関係であったり、私たち2人のことを好きって言って下さる方もすごく多いので、ココナとWセンターという形で一緒にできて、うれしいです」

――『だってだってだって』の聴きどころは?

梅山「恋する女子高生が、大好きな男の子にその想いを伝えたいけど伝えられない、もどかしい気持ちだったり、素直に言えない感情とかがあって、共感できる歌詞がたくさんあると思うので、ぜひ聴いていただけたらと思います」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板