したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

2313名無しさん:2020/05/28(木) 12:13:35 ID:NrdB.GxU0
──その安心感は、お互いのどこに感じますか?

山本 ココナはメッチャ努力家で、どんどん前に出ていく機会が増えてきているんですよ。今年はソロコンサートも開催して、間違いなくNMB48の人気を引っ張ってくれている存在やって証明したじゃないですか。私は大きくなり続けるココナをずっと意識してきたから、横にいてくれるだけで気持ちを高めてくれるんですよ。

梅山 あーやんは、女優さんやモデルさんとして活躍していて……私に足りないものをたくさん持っているから、すごいところを説明したら時間が足りません(笑)。お互いに、本当に持ってるものもキャラも、真反対。良い意味でライバルと言いますか……仲間なんやけど刺激しあえる関係やなぁと。

山本 うん。この2年で互いに、大きくライバル意識が芽生えたよね。

──どういう部分が真反対ですか?

山本&梅山 えっ!? ……(目を見合わせ)全部(笑)。

──それだと逆に分かりづらい(笑)。

梅山 あーやんは性格がすごくしっかりしていてハキハキしています。ダンスもカッコイイし、歌声も違うし……。

山本 歌声が一緒やったら、逆に怖い(笑)。ココナはフワフワしていてちょっと天然なところがありますけど、すごくマジメで。何やろ? 負けず嫌いなところ以外は何1つ被ってないと思います。

梅山 あと似ているのは……誕生日が1日違いぐらい?

山本 それは似ているとは違うと思う(苦笑)。

──逆に負けず嫌いという一点だけは共通していると。先ほども挙げてくれたライバル心というのは、互いのどんな部分に抱いているのですか?

梅山 そうですね……、あーやんに女優さんとか、モデルさんみたいな大きい仕事が来たりすると、私の中のライバル心が発達します(笑)。

山本 それは私も一緒で、ココナがソロコンサートをやると聞いたときは、正直悔しいなぁ〜と思いました。

──チクショー!! 負けた〜!! みたいな反応?

山本&梅山 いやいやいや(笑)。

山本 さすがにそんな悔しがり方はしません(笑)。それに最初は悔しがっても、結局、「あぁ、この仕事はココナやったから良かったんだなぁ」と思うんですよね。

梅山 私が映画に出していただいたとしても、絶対にあーやんのように演じられない(笑)。

山本 本当に全然似ていない2人だからこそ、高め合えて世界を広げられるんじゃないかなって思います。お互い向かう先は違いますが、目指す場所はアイドルのテッペン。違う場所で活躍しつつも2人が同じ場所を目指せるのは、すごく刺激になっていると思います。このままどっちが先にグループを引っ張れる存在になれるかを競い合いながら、もっと大きくなっていきたいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板