したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

2279名無しさん:2020/04/21(火) 22:07:21 ID:NrdB.GxU0
今、「アンジービー」というブランドのプロデュースをさせていただいているのですが、それも「WEAR」がきっかけで声をかけてもらいました。ほかにもSNSだとツイッターとインスタグラムをやっていて、そっちではお知らせだったりプライベートなことを載せたりしてります。

WWD:ファッショブランドプロデュースは大変なのでは?

村瀬:大変ですが、着てくれている人を見るとうれしいです。「アンジービー」は18年11月からプロデュースしていて、私と同世代の女性に向けて作っています。本当はモデルの仕事をして、それから自分のブランドを持てたらと思っていたのですが、イメージしていたよりもはやい段階でやらせていただくことになりました。それまでデザインを考えたこともなかったのですが、私自身、身長が低いので、全体のバランスがよく見えるようなデザインを意識しています。これをきっかけに女性のファンも増えました。今は東京のラフォーレ原宿に店舗がありますが、大阪にも作りたいですね。

WWD:村瀬さん自身はどんな系統の服が好き?

村瀬:特にこのジャンルが好きというのはなくて、かっこいいものから、透け感のあるセクシーなもの、かわいらしものなど、その日の気分に合わせていろいろな系統の服を着ます。自分が気に入った服だと色違いで3着買ったりもします(笑)。好きなブランドは、「アメリ ヴィンテージ(AMERI VINTAGE)」で、すごくかわいいなって思います。

WWD:写真集はオール韓国ロケだったが、どういった理由から?

村瀬:18年に韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」に参加して、それで韓国がすごく好きになって、写真集を出すなら韓国で撮影したいとずっと思っていたんです。それでこの写真集を出版することが決まったときに、こんなイメージにしたいという資料を大量に担当の編集者さんに送りました。コンセプトは“韓国デート”です。撮影は2泊3日しかなかったんですが、おかげさまで100%満足できる内容になりました。

WWD:写真集では“ドSボディー”というキャッチコピーがつけられているが、その意味は?

村瀬:「ar」の編集長につけてもらったんですが、紗英のSだったり、強めなサディスティックのS、スレンダーのS、スマイルのSなどいろいろな意味が込められています。写真集を出すにあたって、撮影まで3週間ほどしかなくて、ジムに2つ通ったり、食事にも気をつけて急いでかなり体を絞りました(笑)。

WWD:どんな人に写真集を見てもらいたい?

村瀬:写真選びとかにも関わらせていただいて、私のやりたかったことを100%詰めたので、多くの人に見てもらいたいです。男性だけでなく、女性が見ても楽しめる内容になっていると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板