したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

2240名無しさん:2020/03/30(月) 16:05:30 ID:ylDuNnHU0
━━“おしゃれ番長”の異名も持っていますが、ポーズや衣装にもご自身の意見は反映されているんですか?
【村瀬】実は2年前くらいから、ファッション誌を見ては、いいなと思う撮り方や衣装を集めたフォルダーを作っていて、こんな写真集が作れたらいいなってイメージしていたんです。ですから最初の打ち合わせでは、待ってました! って感じで、そのフォルダーをスタッフに見せました(笑)。衣装に関しては、肌の見える女らしい可愛いデザインと、色にこだわりました。どれも自分が好きなテイストで、普段の私の服に近いですね。ポージングは、それまで撮影をいろいろ経験してきて、こうしたら体のラインがキレイに見えるとか、細く見えるとか、頭の中にあったので、自然とできました。

━━特に注目して見てほしいところはありますか?
【村瀬】大好きなおばあちゃんが「あんたは目がいいで」って言ってくれていて、キリッとした表情の写真を待ち受けにしたり、家に貼ってくれているんです。私自身、クールな表情をするのが好きで、それが私らしいと思っているので、見てほしいですね。あと、肩から背中のラインもけっこうトレーニングで作り上げて気に入っているので注目してください! もともと筋肉がつきにくくて、トレーナーにも「人の6倍やらないとつかないよ」って言われていて、正直、筋トレは大嫌いなんだけど、目標に向かって頑張りました!

━━ネットでは、一部を先行公開していますが、反響はいかがですか?
【村瀬】女性の方からもすごく反響が良くて、特に黒い下着姿のクールな表情の写真は、「待ち受けにしてモチベ上げて自分も頑張る」って言ってくれる人がいて、すごくうれしかったです。あと、昔から応援してくれている方からは、すっぴん系の写真を見て、「昔の紗英ちゃんがいたんだ」って言われました(笑)。自分で言ってるんですが、今回、取れ高がすごくて(笑)。3000枚くらい撮って、捨てたくないカットばかりで、厳選するのがすごく大変だったのですが、クールな感じから普段の素の部分まで、村瀬紗英が詰まった一冊になっていると思います。

NMB48は今年10周年 意識高まるメンバーとともに盛り上げていきたい

━━写真集発売に伴い、予約してくれた人だけが閲覧できる限定特設サイトも運営されています。
【村瀬】どうしたら予約したくなるやろうって考えた結果、撮影中の動画とか、オフショット動画を公開すれば、発売日まで楽しめるし、私のことを知ってもらえるきっかけにもなるかなと思って始めました。自分で見るのはめっちゃ恥ずかしいんですけど、イベントも今、なかなかできないので、ファンの方には楽しんでもらえているようでうれしいです。

━━ズバリ、写真数の目標部数は?
【村瀬】今の気持ちは1000万部ですが、とにかく、ファースト写真集を出すからには、いいものにしたいと思って一生懸命作ったので、結果がついてきたらいいなって思いますね。

━━最後に今後の目標を教えてください。
【村瀬】個人としては、ファースト写真集をどうやって盛り上げていけるかが一番です。あと、NMB48としては、今年10周年なので、そちらも盛り上げていきたいですね。京セラドームという目標もあるし、それに向けて、今、全員でどうしようかっていう会議を行っていて、メンバーからもいろんな意見が出ているんですが、すごくみんな熱くていい感じなんです。関西ということもあって、みんなガツガツしていて、前のめりなので(笑)。でもそういう姿勢は忘れたくないよねっていつもメンバーとは話し合っています。気づけば後輩もすごく増えて、(山本)彩さんがいた頃のNMB48とは雰囲気がガラッと変わっていますが、全員でNMB48をなんとかしないとと思って頑張っている感じはすごく良くて。また、私たちのそういう姿を見て、ファンの人が応援するぞっていう気持ちになってくれているのもすごく嬉しいんです。あ、あと、個人的には、雑誌の専属モデルになりたいです。雑誌の顔になるのが、小4の時からの夢だったので、それも叶えられたらいいですね。

文/河上いつ子

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板