したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

2084名無しさん:2020/02/12(水) 23:54:25 ID:NrdB.GxU0
――ゾーンに入ったと言えば、ステージに立っている時もゾーンに入っているんですか。入っている時は周りがゆっくり動いているように見えるとも言いますが。

まちゃあき そうそう。音がゆっくり聞こえる時もありますよね。

川上千尋 えー!

まちゃあき ないかー。ダンサーは割りとあるって言います。いつも聴いている音の速さと全然違く感じて。

川上千尋 あっ! あります!

――それは練習やレッスンを重ねた先に到達できるものですか。

まちゃあき 説明できないですけど、本番ですごく集中しているからかな。

――この舞台でもそういうゾーンは出てくるかも?

まちゃあき ちっひーの役は、ゾーンがあるんじゃないですかね。感情が高ぶるシーンがあるので。

――そういった意味で役作りとして感情を出すようにしていると話していたんですね。

川上千尋 そうです!

――では役として見どころは?

川上千尋 全部です!

まちゃあき ヒカリという女の子のお話なので、観ている人も、ヒカリの気持ちになって観ると思うんです。ヒカリにとって記憶を思い出していくというのは、お客さんからすれば、新しい情報が入ってくることになりますが、行き着く先のヒカリの感情は見どころになると思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-00010004-musicv-ent&p=3

今年はもっと動き出す――エグスプロージョン

――同じアイドルなので、そういうところで話したりすることは?

まちゃあき ちっひーと僕は同じアイドルでも全然違いますからね。僕はアイドルの自覚はないですから(笑)。

――でもRED人気が凄いですよね。3rdシングル「不能ではいられない」では人気投票で表題曲を勝ち取りましたし。

川上千尋 私もREDが大好きです! MVからパフォーマンスから。メンバーとも話すんですけど、真似したくなるようなパフォーマンスでよく見ています。

――吉本坂46としてはアイドルとして受け入れられた感がありますね。取材でもそういう話を記事にすると読者から「いつまでその話をしているんだ。もう受け入れられているんだよ」と指摘も入りますし。

まちゃあき 「受け入れられていない」って一番発信しているのはメンバーですから。言わなくて良いのにと思いますけどね。一番恐れているのは身内だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板