したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1582名無しさん:2019/05/05(日) 10:20:49 ID:NrdB.GxU0
吉田 若いメンバーが同期の間で競い合っている姿を見ると、昔の自分を思い出しますね。5期生とかを見ているとすごくキラキラ輝いているなぁと思うし、それに対して先輩たちも負けじと“NMB48魂”を燃やしてグループを引っ張っている感があって、すごくいい雰囲気だなと思います。これからもっと面白くなっていくんだろうな、って! ただその反面、若い子は悩む時期も来ると思うので、そういうときにちゃんと話を聞いてあげられる先輩でいたいなと思いますね。

──そして、Queentetは6月2日に東京・豊洲PITでのライブが決定しました。意気込みを聞かせてください。

吉田 Queentet、やっと関東進出です! これまで握手会で「関東にも来て!」と数え切れないほど言われて、ファンの皆さんの熱い気持ちはずっと受け取っていたので、それが実現できるのはうれしいですね。豊洲PITという大きなライブハウスで、しかも日曜日に開催できるので、ぜひこの機会にたくさんの方に観に来ていただきたいです。NMB48のファンの方はもちろん、メンバー個人のファンの方やアイドルをあまり応援したことのない方にも来ていただいて、皆さんの心に響くライブをお見せしたいと思っています。私はQueentetメンバーそれぞれのことを尊敬しているし大好きだし、これからもずっと一緒にいたいと思っているので、これからもっともっと登り詰めていきたいです!

──さて、吉田さんは今年に入りアパレルブランド「Amiuu wink」とコスメブランド「B IDOL」のプロデュースも手掛けられています。「Amiuu wink」は4月22日の発売開始当日から大盛況だったそうですね?

吉田 お昼12時から公式サイトで発売を開始したんですけど、14時の時点でもう完売商品が出ていて、すごくうれしかったです! 私は益若つばささんや小嶋陽菜さんのような(ブランドを)プロデュースする方ってすごいと思っていたし、いつかは私もやってみたくて、NMB48卒業後にできたらいいなぁと思っていたんですよ。それがこんなに早く実現するなんて! 本当にありがたいです。

──アパレルプロデュースに挑戦してみて、率直な感想は?

吉田 私は服が大好きで、可愛いと思った服はいっぱい買ってきました。ただ、「この形、このデザインが私のこだわり!」みたいなことは考えたことがなかったんですよ。だから最初はすっごく大変でした! それに、人によってスタイルは全然違うから「私は好き」という感覚だけじゃダメだと思ったし。さらに、今まで女子向けの活動ばかりやってきたのでアパレルは男性ファンの方にも着ていただきたいと思ってメンズの服も作ったんですけど、そちらも苦労しましたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板