したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1566名無しさん:2019/04/21(日) 22:01:33 ID:NrdB.GxU0
NMB48加藤夕夏の週末妄想デート「年下の子は……経験がないので想像できないですね」
4/21(日) 16:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190421-00002202-entame-ent

日曜日のお昼は、NMB48の3期生 “うーか”こと加藤夕夏と、さまざまなシチュエーションで妄想デートを楽しんじゃおう! 『月刊エンタメ』に掲載されていた人気企画をリバイバル連載。第5回は、アイドルになった先輩うーかが、久しぶりにダンス教室にやってきて……という”憧れの先輩”編。

──今回の撮影は後輩に憧れられる設定でした。

加藤 年下の子を可愛がるという経験は学校の部活とかでもなくて、NMB48に入ってからなので、さらにそれが男の子だったら……何か想像できないですね。メンバーの子同様に分からんことあったらすぐに教えたり、おせっかいな感じがでちゃうのかなと思います(笑)。

──飲み物をあげたりとかは?

加藤 ダンスを習っていたときは、飲みまわしとか普通にやってたのでお互いに気にならないと思いますけど、今となっては男の子にあげるとかできないですね。

──そういうのを気にしないでできちゃう子もいますよね?

加藤 ちょっとあざといかもしれないけど、自分からグイグイいく肉食的な部分はあってもいいのかもしれないですね。私は、もし気になってる相手に対してでも、向こうが嫌じゃないか気にしてできないと思います(笑)。

──ダンスを始めたのは?

加藤 小学3年のときからです。もともとお母さんの勧めでCMのオーディションを受けたことがあって、そのときは落ちてしまったんですけど、そのご縁で演技を習い始めて、ミュージカルに出させてもらうことになったんです。で、ダンサーの方たちのパフォーマンスを見てめっちゃ感動してしまって。”ダンスを習わせてほしい”ってお母さんに頼んで、それからはダンス一本でしたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板