したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1495名無しさん:2019/03/27(水) 21:43:45 ID:NrdB.GxU0
NMB48水田詩織の「大阪へいらっしゃい!」 第20回 〜メンバー紹介編 井尻晏菜さん【徳島新聞連載】
3/27(水) 11:23配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00010000-tokushimav-l36

皆さん、こんにちは! NMB48チームMの愛媛県出身、「しおり」こと水田詩織です。今回が20回目の連載です。今回は同じチームMの「あんたん」こと井尻晏菜(あんな)さんを紹介させていただきます。

あんたんさんは前のチームBIIの時から同じチームでお世話になっている先輩です。チームMでは副キャプテンを務められていて、キャプテンがいる時もいない時も、チームをしっかりと引っ張ってくださっています。

すっぴんの写真がSNSに上がったことがあり、破壊力抜群すぎてテレビで取り上げられたほどです。すっぴんはスゴイけど、鼻が高くて奇麗なお顔立ちをされていて、メークをするとお顔の美しさが一層際立ちます。

あんたんさんはトークがとてもお上手で、発言や突っ込みなどすべてが本当に面白く、MC(ライブ中のトークなど)があんたんさん無しでは回らない!というくらい、いつもトークを引っ張ってくださっています。

後輩からすると本当に勉強になることばかりで、あんたんさんみたいに上手にお話ができるようになるために頑張りたいです。

あんたんさんは現在24歳で、他のメンバーと比べると年齢が若干高めではありますが、それをイジられても楽しく面白く切り返されていて、メンバーからもファンの方からも親しまれてます。

アニメや絵を描くことがとてもお好きで、メンバーの誕生日をファンの方と一緒にお祝いする「生誕祭」で渡す色紙には、いつもその子のすてきな似顔絵を描いてくださいます。

アニメについて話している時の表情はとても楽しそうで、SNSでもよくアニメ愛がほとばしるつぶやきをされています。好きなことをちゃんとお仕事につなげられていてすごいなと思います。
.

あんたんさんご自身のお話からはそれますが、あんたんさんのお父さまはNMB48の劇場公演のチケットを自ら抽選に応募して購入され、熱心に足を運んでくださっています。

客席でのお父さまは優しいまなざしで、あんたんさんや私たちメンバーを見守ってくださっています。親子共に優しい方々で、NMB48愛があってすてきだなと感じます。

私とあんたんさんには「敏感肌」という言葉では言い表し切れないくらい、お肌がとても弱いという共通点があります。私がつらい時に一番気持ちを分かっていただける“肌弱仲間“という点でも、心強い先輩なんです。

こんな感じであんたんさんについて紹介させていただきましたが、いかがでしたか? 少しでも気になった方は要チェック!でお願いします。

他にもまだまだ魅力的なメンバーがたくさんいるNMB48。もっともっと興味を持っていただけたらうれしいです。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板