したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1492名無しさん:2019/03/25(月) 22:21:10 ID:NrdB.GxU0
―特にお気に入りのページがあれば教えて下さい。

「制服でプールに飛び込むシーンがあるのですが、めっちゃ濡れていて、その後プールサイドに上がって、濡れたスカートを絞っている足だけ写っている写真が水がキラキラとキレイに光っていて好きです」

―入浴シーンがありますよね。

「お風呂のシーンは私がやりたいと提案しました。キレイなお風呂シーンが撮れています」

―点数を付けるとすると何点ですか。

「点数とかではないと私は思います。写真集を制作することに関わって下さった皆さんとの思い出とか、これまで私のことを応援して待っていてくれたファンの皆さんがいるからこそ、写真集がだせるとことすべてを含めて考えると100点とかではないと思います」

―お渡し会を控えていますが、どんな気持ちですか。

「これまではメンバーのひとりとしての活動でしたので、初めてのソロとしてのイベントで楽しみです」

―どんな風に読んでいただきたいですか。

「私の残り少ない10代を詰め込んだ写真集です。ファンの皆さんにも私の10代を一緒に感じてもらいながら読んでいただければうれしいです」

撮影=田中智久(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス/野木原晃一)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板