したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1491名無しさん:2019/03/25(月) 22:20:38 ID:NrdB.GxU0
―撮影中の思い出に残るエピソードがあれば教えて下さい。

「思い出はたくさんあり過ぎて選べません! 撮影中ではありませんが、沖縄で食べたタコスがとにかく美味しくて忘れられません。8月の沖縄はとにかく暑くて、日差しも強くて、もう日焼けしてもいいやと思えるくらい、現地の空気と雰囲気が最高でした」

―撮られることはやはり楽しく感じますか。

「一冊まるまる自分の写真が掲載されるという事は、同じ表情だけだと持たないということに気がつき、どういう顔をしたらいいのかがわかなくなったりもして難しく感じましたが"自分だらけ″ですからうれしいです」

―撮影中、特に大変だった事はありましたか。

「沖縄での日差しの強さです。日焼け止めを塗りまくっていましたがきかないぐらいでした。なるべく日焼けはしたくなかたったんですが...」

―撮影中は、カメラマン、スタッフたちとどんな感じで撮影を進めて行きましたか。

「旅行しているような雰囲気の中、順調に撮影していきました」

―衣装は何ポーズぐらいありましたか。

「結構着替えて撮影しましたね。写真集を見てのお楽しみということで!水着は2着でした!」

―写真選びなど制作にも参加されましたか。

「はい。写真が上がってきて、自分ではこの表情がいまいちだなと感じることがあると思うのですが、他の方から見るとそうじゃなくてよく見えるものもありますよね。だからこそ、写真集となると全部のページに私が詰まっているので、自分が好きな写真だけで構成したいと思い、スタッフさんたちと相談しながら制作しました。全体的には笑顔カットは抑え目で、明るさの中にも寂しさがあるような表情をしている写真もあります」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板