したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1458名無しさん:2019/03/06(水) 22:59:41 ID:NrdB.GxU0
NMB48水田詩織の「大阪へいらっしゃい!」
第18回 〜メンバー紹介編 山本彩加さん【徳島新聞連載】
2/22 13:10
https://www.topics.or.jp/articles/-/165538

皆さん、こんにちは! NMB48チームBⅡの愛媛県出身、「しおり」こと水田詩織です。今回が18回目の連載です。今回は同期で16歳の高校1年生「あーやん」こと山本彩加(あやか)ちゃんを紹介させていただきます。

あーやんはまさにこの芸能界で輝くべくして生まれてきた子!という感じで、オーラやキラキラ感が半端じゃない〝神の子〟です。顔面のかわいさも最強で、最近さらにかわいらしさを増してきているなと感じます。

そんなかわいさからは想像できないような本気の変顔をたまに見せてくれるところもかわいらしいです。その変顔がまた、なぜか元気になる顔で…。顔だけで人を元気にできるって、すごすぎるなと思います。

加入数カ月で研究生から正規メンバーに昇格し、選抜メンバーに大抜てきされました。そんな刺激を与えてくれる存在がいたからこそ他の同期も切磋琢磨(せっさたくま)して、今や5期生9人中5人が選抜として活躍しています。

周囲から次世代エースとして期待が大きいあーやんですが、その重圧に負けないところが本当に強くてすごいです。全ての期待にちゃんと応えて、何でもできてしまうところはこのお仕事に向いているなと感じます。

でも、最初から何でもできる人なんてほとんどいないのではないでしょうか。あーやんは日々のさまざまな努力を怠っていないからこそこうした活躍ができていて、たくさんの人から愛されているんだと思います。

まだ16歳という若さですが、ちゃんと人とのコミュニケーションがとれて、明るくハキハキと話せるしっかり者でもあります。こうした点も含めて、アイドルとして完璧だなと思います。

そんなあーやんですが、実は渋い趣味を持っています。なんと盆栽をやっていて、最近あった盆栽展に作品を出品したほどです。アイドルが盆栽とは、あまり聞いたことがないので新鮮ですよね。

他にも野球が大好きで、阪神タイガースを応援する女の子「TORACO(トラコ)」の応援隊長を務めています。

そしてなんと、女性向けファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルも務めています。だから私たちが私服の写真を撮る時は、あーやんにポーズや顔の向きについてアドバイスをもらうことがあります。

人の写真を撮るのも上手なので、撮ってもらった写真はいつも〝盛れて〟います。普段から何でも学ぼうという姿勢があるからこそ、いろんなことを吸収してさまざまなところに生かせているんだと思います。

モデルさんだけでもすごいのですが、演歌にも挑戦したいと話すなど好奇心やチャレンジ精神が旺盛です。あーやんなら絶対、アイドル以外の分野でもたくさんの人の心を動かせると思うので、ぜひ頑張ってほしいです!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板