したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1453名無しさん:2019/03/04(月) 21:43:15 ID:NrdB.GxU0
最初はアパレルの情報が何もなくて不安だらけでした。でも、10月に東京で初めて展示会を行ったんですが、その時の反響がすごくて、ちょっと安心しました。SHIBUYA109にPOP-UP SHOPが出せたこともうれしかったですし、ラフォーレ原宿に実店舗ができることもすごくビックリしています」

―通販は全国どこのファンの方も手に入れられるという便利さがありますが、SHIBUYA109のPOP-UP SHOPは商品を実際に手に取ることができたというのがすごくよかったのかなと思いますが。

「そうですね。試着して買ってくれた人も多いみたいです。私にとってマルキュー(SHIBUYA109)は渋谷のファッションの聖地みたいな場所で、キラキラしているのでそこに自分がプロデュースしているブランドのお店があることがうれしかったです」

―スタート時に比べると商品の数もかなり増えています。

「ラフォーレ原宿に常設のお店ができるということで、型数も増やさないといけないので最近は毎日のように会議をしています。いっぱい案を出していて、まだまだ商品化できていないものもあるので、今後も着々と増えていきます」

―今回の撮影で着用している「ANGBロゴロンT」も発売されたばかりですよね。

「はい。これまでに発売したパーカーなどはブラックやネイビーなどの色がありましたが、できるだけ色が被らないように考えて、ホワイトとピンクのほかに、今日私が着ているミントグリーンを採用しました。このロンTはユニセックス(男女兼用)です。グリーンは子供っぽくならずに落ち着いたカジュアルな印象に。ロゴ入りラインパンツとのコーデがアクセントになっています。季節的にも春はカラフルなものが着たくなるので、このロンT以外にも、パステルカラーや明るめの色の商品がこれから多くなっていく予定です」

―今日のもう1着の衣装もANDGEEBEEですね。こちらのポイントは?

「かわいらしいハートブラウスです。襟のフリルや袖のフレアがさらにガーリーな雰囲気に。チェックスカートはハイウエストなのでシルエットもキレイに、脚長効果も期待できます!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板