したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1439名無しさん:2019/02/28(木) 21:11:47 ID:NrdB.GxU0
ー(笑)そこはプロデューサーとしてはっきり言うと?

村瀬「そうですね。微妙だと思った状態で出すのは嫌やなと。自分が納得したものだけを売りたいので言いますね」

ー違和感があったら自分でも絶対着ないですもんね。

村瀬「自分が着たい服を作っているので、毎日ANDGEEBEE着てるんです(笑)ありがちな服を作るより個性があって自分らしいものが入ってる方がいいなと思って、アクセントはつけるようにしています」

■ 阪急うめだ本店に念願のポップアップショップがオープン!大阪でしか買えない限定アイテムも。

ー18年にはSHIBUYA109にポップアップショップが期間限定でオープンしましたが、反響はいかがでしたか?

村瀬「私も3日ぐらいお店に立ちました。場所が109だったので私のことを知らない方も覗いてくれて、そういった方にANDGEEBEEをアピールできたのはよかったですね。お店ができるまではわからないことだらけで不安しかなかったんですけど、服になって着てもらったのを見て、初めて感じるような気持ちになって嬉しかったです」

ー3月からはラフォーレ原宿店に常設店のオープン、3月27日からは阪急うめだ本店にポップアップショップが期間限定でオープンすることが決定しました。地元・関西では念願の初ショップですね!

村瀬「阪急にはおばあちゃんとよくショッピングに行くので、オープンしたらおばあちゃんも来てくれるらしく、ひとつおばちゃん孝行ができたかなって」

ー大阪限定のスペシャルなことも考えているとか?

村瀬「そうですね。大阪ではANDGEEBEEのプリントが入ったオリジナルTシャツを販売します。1枚で着映えするレオパード柄なんですけど、阪急うめだ本店でしか手に入らない限定デザインです。初めての大阪での店舗ということもあって気合い入れてデザインしました」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板