したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1429名無しさん:2019/02/24(日) 16:24:42 ID:NrdB.GxU0
ーー高校生になるこの春に期待ですね。怜さんは、NMB48の卒業生・上西恵さんの妹としても知られていますね。

上西:素が妹って言われちゃうので……でも、お姉ちゃんは見た目が綺麗って感じだったので、私は純朴さを残しつつも、綺麗だなと言われるようになりたいですね。

ーーNMB48では山田寿々さんだったり、AKB48には武藤小麟さん、矢作萌夏さんといった姉妹メンバーが多くいますが、そういった方と話したことはありますか?

上西:直接話したことはないんですけど、STU48の薮下楓ちゃんもお姉ちゃん(薮下柊)と喧嘩したりしているので(笑)。同じような悩みとか、いつか話したいなと思います。

ーーなるほど(笑)。彩加さんは『NMB48のTEPPENラジオ』(MBSラジオ)のレギュラーパーソナリティーになって、この4月で1年を迎えます。MCは慣れましたか?

山本:もう1年かという感じですね。このラジオをきっかけに話せたメンバーもたくさんいます。MC、パーソナリティーとして、しっかりできたかは分からないですが、毎回楽しいですし、このラジオが面白いと言ってくださるファンの方がたくさんいるので、これからはメンバーのいろんな姿を引き出せるパーソナリティーになりたいです。

ーーMCの仕事をしていきたいという思いもありますか?

山本:トーク力はNMB48にいる中ですごい大切なものだと思うので、たくさん活かしていきたいと思います。ほかにもモデルという外の仕事からさらに広げて、たとえば演技だったりとか、NMB48のほかのメンバーがやっていないことに挑戦していきたいですね。

(取材・文=渡辺彰浩/写真=本 手)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板