したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1428名無しさん:2019/02/24(日) 16:24:03 ID:NrdB.GxU0
ーー今回のツアーは兵庫でも開催されますが、兵庫はSTU48の活動拠点でもあるじゃないですか。兵庫出身の彩加さんは、そこについてはどう思っていますか?

山本:STU48さんに負けたくないという気持ちはありますし、兵庫もNMB48の区域にしたいと思っています(笑)。NMB48は大阪だけのイメージがありますが、大阪以外の近畿地域にもどんどん広めて行きたいですし、それこそSTU48さんが兵庫に来ても、やっぱりNMB48も良いよねと思ってもらえるようにしたいです。

ーーSTU48の勢いに負けないように、期待しています。先日、AKB48の55枚目シングルに坂道AKBの楽曲が収録されることが発表されました。NMB48としては初めて恋和さんが選ばれました。

梅山:MV撮影では初めて会う方がたくさんいて、学ぶことがいっぱいあって、刺激を受けました。パフォーマンスも綺麗な方が多くて、表現力もすごいなと思って。

ーーInstagramで、乃木坂46の生田絵梨花さんや欅坂46の渡邉理佐さんへの思いをストーリーに投稿しているのを見たのですが、撮影ではほかのグループの方と交流したりしましたか?

梅山:MV撮影の時は、何人かとお写真を撮らせていただいたり、お話させていただきました。乃木坂46の与田祐希さんとか。

ーーAKB48の矢作萌夏さんは、Twitterにツーショットをガンガン上げていましたね。

梅山:めっちゃ行ってましたね。私にはそこまでコミュ力はなくて(笑)。

ーー彩加さんは、雑誌『Seventeen』の専属モデルとして、乃木坂46の久保史緒里さんや日向坂46の小坂菜緒さんと紙面を飾っていますね。

山本:こさかな(小坂菜緒)ちゃんは一回しか会ったことがないんですよ。グループの活動としてもそうですけど、これからはそういった雑誌の中でも一緒に活動できたらいいですね。

ーー恋和さんはこの春で高校生になるわけですが、これを機に自分を変えたい部分はあったりしますか?

梅山:もっとシャキっとできるようになりたいです。MCとかもどんどん喋れるように頑張ります。

ーー恋和さんはNMB48の中でも同期の花梨さんに可愛がられる妹キャラといった印象なのですが、2人から見た恋和さんのイメージは?

山本:どこにもいないオンリーワンな存在です。誰ともキャラ被りしないし、こんな雰囲気の子、人生で初めてなので(笑)。ふわふわしてるけど、根っこではいろいろなことを考えているタイプ。成長も早いし、周りをすごい見てる。発言はそんなにしなくても、思ってることは誰よりも強いんじゃないかなというくらい、特別な存在ですね。

上西:私は今までチームが違ってあまり交流しなかったんですけど、たまに一緒になったMCとかでもちょっと発した言葉が爆笑を生んだりしていて面白いし、運も持っているんです。まだ私たちにも本当の姿、はしゃいでいるところはあんまり見せてくれないので、そういったところを見られるようになったら、もっとすごいんじゃないかなと思っています。

梅山:まだ自分を出せていなくて。もっと出せたらいいなと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板