したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1427名無しさん:2019/02/24(日) 16:23:21 ID:NrdB.GxU0
山本:めっちゃ意識してましたね。私は一緒のユニット(ニコニコ ※本来はニコニコマークの特殊文字で表記)も組んでいたので、その時はすごい刺激を受けましたし、そのおかげで私も頑張ろうと思いました。

ーーところで、今回のシングルでは「床の間正座娘」「ピンク色の世界」のほかにも、新Team BIIの楽曲「アップデート」で3人がフロントメンバーに立っています。「Good Timing」や「サササ サイコー!」など、今までにも3人が揃う楽曲は多くありましたが、ユニット名などは作らないのでしょうか?

山本:ないもんね、3人でっていうのは。

ーーもし、つけるとしたら?

山本:つけるとしたら!?

梅山:なんやろ。

山本:私たちはもともとチームが違ったので、今回新Team BIIになって、やっと3人で活動することが増えました。これからもっと3人での活動が増やせたらなと思いますね。その中で、もしユニット名なんかもできたら嬉しいです。

https://realsound.jp/2019/02/post-323374_2.html

上西「BIIを一番すごいチームにしたい」

ーーBIIは同期が多いチームですが、どのようなチームにしていきたいですか?

山本:5期生は6人もいますね。本当にみんな若いので。その中で、今までNMB48を作ってきたうーか(加藤夕夏)さんや城(恵理子)さんなど、先輩方がいらっしゃるので、若さと元気を出しつつ、これからのNMB48はBIIが引っ張っていくくらいの気持ちで、みんなで頑張っていきたいです。

上西:BIIは私と年が近いメンバーが固まっているんです。仲良しだけど、公演ではライバル視する気持ちがないとチームを高めていけないので、そういう気持ちで臨んで、一番すごいチームにしたいです。

ーー3月からは約7年ぶりとなる近畿ツアー『NMB48 近畿十番勝負 2019』がスタートします。

梅山:早速ツアーができて、素直に嬉しいです。そこでもっとBIIの絆を深められたらいいなと思います。

上西:私はソロで歌ってみたいです。でも、3人でユニットをやったりもしたい。

山本:3人でやりたい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板