したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1280名無しさん:2016/03/19(土) 05:11:09 ID:g3SDvGAU0
NMB48の次世代センター・白間美瑠が卒業で決意する大人志向 「そうやっ! “オール”もしてみたいです」
[2016年03月18日]
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/03/18/62661/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

NMB48の中でも人気急上昇中のメンバー、“みるるん”こと白間美瑠ちゃん(18)。郡を抜くスタイルで水着グラビアの需要も高いが、今回はピュア&フレッシュなセーラー服姿で登場!

発売中の『週刊プレイボーイ』No.13に封入されているブックインブック特集「高校卒業〜最後の制服」では高校時代最後の制服グラビアを掲載。週プレNEWSではそのアザーカットとともに、アイドルとして、そして“なにわの女子高生”として3年間の高校生活を送ってきた彼女にJK時代の至福の思い出を振り返ってもらった…!

―高校生の頃は、クラスの中でどんな存在でしたか?

白間 入学前からNMB48のメンバーとして活動していたので、高校のクラスメイトからは「アイドルや」っていう感じで見られてました。なんか、ぶりっ子やと思われてたというか…。

―それに対して、「違う!」と否定したりもしたんですか?

白間 いえ。私も「え〜、う〜ん(もじもじ)」みたいな感じで、アイドルっぽく振る舞ってました(笑)。でも、そのうちに素がバレてきて。教室でしょっちゅうなんか食べてたら、「白間は常に食べてんな」って言われるようになりました(笑)。

―そんなに食べてたんですか?

白間 めっちゃ食べてましたね。もう、学食がおいしすぎたんです! 「爆弾おにぎり」っていう大きいおにぎりとかオムカレーとか、パンまでおいしすぎて。一番食べてた頃は「シャケ明太定食+爆弾おにぎり+パン2個」とかいってました。

―炭水化物が多すぎやしませんか…。

白間 さらに、フライドポテトを教室にお持ち帰り。「どんだけ食べんねん」って、友達から引かれました。

―それは引かれても仕方ないですね。アイドル活動をしながら学校に通っていて、大変だったことは?

白間 やっぱり勉強面ですね。ただでさえ苦手やのに、授業に出れてない分、テスト範囲を覚えるのが大変で…。字が綺麗なコのノートをいつも写させてもらってたんですけど、写すだけで手が真っ黒になってました。

―あ〜、授業を後から追いかけるのって大変ですよね。

白間 テスト期間中もしんどかったです。東京でライブをした翌日、始発の新幹線で大阪に帰ってテストを受けて、また新幹線で東京に戻ったり…。

―新幹線の中でも勉強してたんですか?

白間 はい。新幹線の中で教科書を読んでると、酔うんですよ。「オヴェ〜」ってなりながらテスト勉強してました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板