したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1266名無しさん:2016/02/20(土) 14:35:52 ID:zcaIKSJ.0
--お気に入りの変顔は?

「本の中、自分のですか。何個かはあります」

--いま、やっていただけたりとかは?

「そう…ですね。じゃあ、ゴリラ」

早速ゴリラ顔になると、会場は爆笑の渦に。

「すごい、カシャカシャ(シャッター音が)聞こえますね」

ムチャぶりかとヒヤヒヤしたのにまったく動じない。写真集のページを紹介しつつ、思い切った変顔を披露してくれた。

1人で歌番組に出演するなど、ソロ活動が増えていることについて、「将来はそういう方向で行きたいと思っているので、今の段階から経験値を高められてありがたい。反響も大きく、毎回やってよかったなと思う」。

AKB48初代総監督の高橋みなみからは、「もっと自分を大事に」とのアドバイスがあったという。「キャプテンという立場上、自分以上にグループのことを考えちゃうことがあるので、ちゃんと自分の時間をつくってやりたいことをやった方がいいよと。最近は作曲の時間もつくるようにできました」。そして今年は、「(NMB48の)一人一人の知名度が上がって、グループ全体としても全国区になりたい」。

http://www.sankei.com/premium/news/160216/prm1602160004-n4.html

この発売イベントが開かれたのは2月2日。その前日からプロ野球がキャンプインしたが-と水を向けられると、「うふっ!」とこらえきれないような笑みがこぼれ、阪神球団へのエールを送っていたのが、何ともかわいかった。

発売元のワニブックス担当者に聞くと、「発売イベントは何十回もやっているけれど、こんなに取材陣が押しかけたのは初めて」とのこと。男性からも女性からも好かれるのがよく分かる。

こうやって、老若男女に愛される国民的アイドルに変容していくんだなー。なんだかしみじみとした実感を抱いて、帰って来たのだった。          (永井優子)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板