したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1189名無しさん:2015/07/09(木) 19:20:07 ID:GJBqMdrk0

期待の新生・須藤さんですが、2014年7月17日より、活動を休止していました。その理由は「網膜剥離」。病院に行く前から目の調子が悪かったそうです。治療に専念する為に、NMB初の全国ツアーや、ブログやモバメ、りりたす、全てをストップしていました。

「自分が情けなくて情けなかった」と心境を語っていましたが、手術後の経過を見て、8月8日に復活。手術を頑張ってくれた医者や、「待ってるね」と温かい言葉を掛けてくれたスタッフに感謝の気持ちを綴っていました。

初の冠番組

復活後、初の冠番組『麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』が8月8日からスタート。

「麻雀は哲学」と言っていた、秋元康さんの影響で麻雀の勉強を初めていて、「秋元先生と麻雀がしたいです!」と本人に直訴したことから、番組企画が始まったそうです。

「大好きな麻雀をひたすら出来る番組だから嬉しい」「爪跡を残さないか不安」と心境を暴露。どんな番組になるか楽しみです。

性格と将来の夢は!?

性格は、極度の人見知りのようですが、人間が好きで、何キャラにでもなれて、相手を楽しませることを第一に考えているという一面を持っています。また、打たれ強く、テキトーで、熱しやすく冷めやすい性格のようです。

将来の夢は、哲学者‼。偏差値67と頭も良く、好きな哲学者はフロイトで、将来は、歴代哲学者の思想や言葉を3行にまとめることが目標らしいです。

そんな変わり種・大注目の須藤さんをこれからも応援していきたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板