したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1134名無しさん:2015/05/04(月) 15:30:26 ID:PL380kNM0
―最近の山本さんを見ていると、コンサートにしてもテレビの番組にしても「こうしたら面白くなる!」ってことがわかって行動してる感じがします。

山本 本当ですか? でも、それって自覚があって。今まで苦手意識があったものがだんだん楽しくなってきたんです。素が出せるようになってきて。

―確かに。それは感じます。

山本 だから、この1ヵ月はさらに重要やなって。

―中には「1ヵ月じゃ、どうにもならない」っていう人もいますよね。

山本 私はそうは思わないです。一日でも長ければ長いほど自分の魅力を見せることができるし、自分の行動や発言で応援してくれてる人の気持ちを奮い立たせたりもできます。やれることは無数にありますから。

―気合い満タンですね! 山本さん本人の気合いはわかりました。では、NMB48はどうですか? ちなみに去年の選挙では、妹グループのHKT48にランクインした人数では並ばれてしまいましたが。

山本 そうなんです。去年の総選挙では選抜に自分しかいなかったですし、今回の『僕たちは戦わない』でも、私と渡辺美優紀だけ。その枠を広げていかなくちゃと思っていて。

―じゃあ、NMB48のコのお尻を山本さんが叩かなくっちゃいけないってことですね。

山本 そうなんですけど、選挙って自分自身との戦いでもあるから直接的なアドバイスって難しいんですよね。だから「メンバーの意識を高めるために私は何ができるのか?」ってことを最近はすごく考えます。指原さんは絶対にHKT48メンバーに対してそういうことをしていると思うので。

―確かに! ちなみに話は変わりますが、今日は撮影現場にいろいろ差し入れをお持ちしたんですけど、山本さんの好きな食べ物ってなんですか?

山本 カップラーメンですね。

―また、差し入れしにくいモノが出ましたね!

山本 元々、カップラーメン派なんですよ。で、常においしいカップラーメン探しをしていて。最近出会ったのがトムヤムクンのラーメン! 初めはクセがあるので「ん?」ってなるんですけど、ハマるんです。気がついたら食べたくなってる。カップラーメンは一日1個は食べますね。

―これから選挙に向けて大事な1ヵ月、カップラーメンで乗り切れるんですか?

山本 自分が食べたいものを食べるのが一番だと思うんで。地球の最後の日でも、食べたかったらカップラーメンを食べると思います! とりあえず選挙まで、おいしいのが出る限り、食べ続けます! とりあえずトムヤムクンはヘビロテですね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板