したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1115名無しさん:2015/04/17(金) 04:31:24 ID:Mq9yPwJ.0
マギーのプライベート告白に驚きの声 NMB48山本彩と意気投合で興奮
http://mdpr.jp/news/detail/1481027

【モデルプレス】モデルのマギーが明かしたプライベートに驚きの声が上がった。

14日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(毎週火曜23時59分〜)にゲスト出演。「トリオ・ザ・我慢できない女」と題したテーマで、NMB48の山本彩、元キャスターの丸岡いずみとともに“我慢できないこと”を赤裸々に打ち明けた。

◆マギーのプライベートに驚きの声

「我慢できない接客」についてトークが及ぶと「道がわからないタクシーの運転手はイライラしますよね」と日頃の鬱憤を語ったマギー。続けて山本が「耳を拭いたタオルで髪を拭く美容師」に我慢できないと答えると「わかる!」と大きく頷き「何かムズムズするよね!」と意気投合。

続けて「自分の家でも裸足でフローリングを歩けない」と綺麗好きすぎる一面でも山本と同意見で、マギーが「お風呂を上がった時用のスリッパと、家に帰った時用のスリッパがある」と明かすと、スタジオからは驚きの声が。しかしここでも山本だけは「スリッパがどんどん増えちゃうんですよね」と共感し「そうそう!すごい!初めて同じ人がいた!嬉しい!」と大興奮。

そんな二人を見たMCのフットボールアワー・後藤輝基から「LINEの交換したらいいんじゃない?」と振られると「それはいいです」としっかりオチをつけ、山本も「やんわり断られた!」と笑顔で息のあったやりとりを見せた。

◆苦手男性からのアプローチ回避法は?

また、「最近ブチ切れた男」については「連絡先を聞けて当たり前と思ってるイケメン」とぶっちゃけたマギー。自分がカッコイイとわかっている男性が苦手といい、アプローチされても「基本的に聞こえないふりをしますね」と対処法を披露。「これだけ返事してないのに1カ月、2カ月に1回くらい連絡入れてくれる人もいるんですよね」とキュートな怒り顔で番組を盛り上げた。(modelpress編集部)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板