したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1102名無しさん:2015/04/07(火) 18:16:34 ID:u4Ex5cK20
山田菜々、NMB48メンバーと“卒業旅行”USJ満喫で「ずっと残る思い出になった」
http://mdpr.jp/news/detail/1479168

【モデルプレス】NMB48を卒業した山田菜々が、メンバーとの卒業旅行を楽しんだ。

9日、16日の2週にわたって放送される「NMBとまなぶくん USJロケSP(仮)」(関西テレビ、深夜0:40〜、通常放送は毎週木曜深夜0:25〜)のロケが、先日「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で行われた。

3日にグループを卒業した山田は、この放送をもって同番組も卒業。ロケ終了後には「ずっとこの日を楽しみにしてたんですけど、とにかく楽しかったです」と満喫した様子。「お仕事と言えども、写真もいっぱい撮ったし、私にとってはNMB48としてずっと残る思い出になりました」と語るも「ロケしながら『放送の頃にはみんなと一緒にいいひんねや』って思ったらちょっとさみしくなりました」と寂しさも滲ませた。

渡辺美優紀は「本当に映画の世界に入れたみたいな気分になって、夢みたいな一日になりました」と満足気。山田との番組での思い出については「いつも隣にいたので…まぁあんまりおもしろい発言とかは印象には残ってはないんですけど(笑)、存在がおもしろいから楽しかったです」と振り返り、「ほんわかと空気を明るくしてくれるななちゃんが最後ということでさみしいけど、また一緒にお仕事したいなと思います」とエールを送った。

◆USJで大はしゃぎ

卒業遠足も兼ねたロケでは、安田大サーカス・団長率いる「王道を満喫チーム」と、ミサイルマン・西代率いる「ツウを楽しむチーム」に分かれ、総勢16人のメンバーが大はしゃぎ。記念撮影も各所で行い、本当の遠足さながらに無邪気な笑顔を見せていた。

「ジュラシック・バーク・ザ・ライド」では、「ライド中の写真で、笑顔がイマイチなメンバーはランチ抜き」の指令が。しかし、最前列に乗り込んだ藪下柊と山田が水を被って大変なことに。さらに出来上がった写真を見て、西代から「頭蓋骨むき出しみたいになってんで」と言われてしまった山田の絶叫ぶりとは。

また、2人ペアで乗り込む「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」では、西代が「カップルにオススメ」とレクチャー。恋愛禁止のNMB48だが、これには山田が「卒業したから大丈夫!」と前のめりになる場面も。セサミストリートのキャラクターに遭遇すると、本当に遠足中の女子高生のような表情に戻り、互いに写真を撮り合うなど大はしゃぎで楽しんでいた。

大人気のハリーポッターエリアでは、バタービールを飲んで「ついてる?」と互いに泡のヒゲの付き具合で大盛り上がり。話題の「進撃の巨人 ザ・リアル」では、調査兵団のマントに身を包んだメンバー。大迫力の巨人との記念撮影では、役になりきったクルー相手に大興奮で笑顔を全開にした。(modelpress編集部)

■ツウを楽しむチーム
濱家隆一(かまいたち)、ミサイルマン(岩部・西代)、山田菜々、上西恵、白間美瑠、門脇佳奈子、木下春奈、藪下柊、藤江れいな、渋谷凪咲

■王道を満喫チーム
山内健司(かまいたち)、団長(安田大サーカス)、矢野勝也(矢野・兵動)、渡辺美優紀、吉田朱里、小谷里歩、矢倉楓子、岸野里香、谷川愛梨、村瀬紗英、久代梨奈

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板