したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1064名無しさん:2015/03/22(日) 17:46:20 ID:UyPivy/o0
.NMB48・山田菜々がタクシーでの出来事にふくれっ面
http://okmusic.jp/#!/news/72309

.TOP
News
Interview
Live Watch
Gallery
Supporters
Column
Review
rss
J-POP・ROCK洋楽K-POPアニメ・声優ボーカロイド女性アイドル男性アイドルヴィジュアル系フェス・イベントその他.NMB48・山田菜々がタクシーでの出来事にふくれっ面
提供元:GREE ニュース
/
2015.03.20 01:2335コメント7528view
.アーティストページ :
NMB48.フォローすると、最新のニュース・インタビュー・Live Watch・最新楽曲情報が受け取れます。

ツイート..
..... NMB48の山田菜々が自身のTwitterで18日、ふくれっ面をした写真を披露し話題になっている。

山田は、『タクシーのおっちゃんがめっちゃ話してくれるから私も返した。そしたら「関西の人?」って聞かれて「はい」ってゆったら「あんまり関西弁でないね」って言われたから「なんでやねん」って言ったら無視された。(笑)なんでやねん!』というタクシーでのやりとりの話とともに、その時の写真を公開した。

これに対してネット上では「おもろいな(笑)」「ナイスだわおっちゃん」「菜々ちゃんがおもしろい!」「その人わかってるね笑」など、山田のエピソードが面白いと賞賛するコメントが寄せられている。

日テレ系バラエティ番組「NMB48 げいにん!」では、あまりのスベリっぷりに“スベルデビル”との愛称で呼ばれている山田。そんな彼女を知っているファンからも、今回のエピソードには「おお!山田の割には凄く凄く面白い」「ななちゃん、面白いじゃん」「はじめてわろた笑」などのコメントが寄せられている。

※画像はTwitterから

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板