したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1035名無しさん:2015/02/24(火) 22:04:35 ID:rl7dulR20
NMB48で一番美意識が高いのは?白間・矢倉・吉田が“可愛いの秘訣”を語る
http://mdpr.jp/interview/detail/1469738

【モデルプレス】NMB48の白間美瑠、矢倉楓子、吉田朱里がモデルプレスのインタビューに応じた。

― NMB48は現在、昨年12月1日に開局したアイドル専門チャンネル『Kawaiian TV』の生放送帯番組『Kawaiianくらびぃー』(月〜金 後6:00)の火曜日MCを担当していますが、その“Kawaii”にちなみ“可愛いの秘訣”をお聞かせください。

矢倉:可愛い子を見る!「可愛い女の子」って検索したり「美少女」って検索したら出てくる画像を見て「はぁ〜こういう風になりたいなぁ」って見ています。最近は橋本環奈ちゃん、写真でも実際にお会いしてもほんまに可愛いなって思います。

白間:私はメイクで女の子ってめっちゃ変わると思うので、メイクを日々研究しています。雑誌を見ながら「こういう風にしたらツヤツヤになって可愛く見えるんや」って。

吉田:情報集め。モデルプレスさんをいつも見ています!それで見て試してを繰り返しています。

― グラビアほか、女性ファッション誌でも活躍する皆さん。スタイルキープのためにしていることはありますか?

白間:毎日お風呂に2時間浸かるようにしています。DVD観ながらとか漫画読みながら。私すごく冷え性なので、絶対にお風呂に浸からないとダメなんです。あとお水をかなり飲むようにしています。2リットルとか。

吉田:(2人から朱里はスタイルがいいと褒められ)小さい時に正座をしないで育てられました。ちょっと理由までは聞いてないんですけど、脚がまっすぐになるように「椅子で生活させてた」ってお母さんが言っていて。でも大きくなってから自分で何もしてこなかったので…せっかくお母さんが一生懸命してくれたのにごめんなさい(笑)。でもあまり遅い時間にご飯を食べないこと、野菜をしっかり摂取することは意識しています。あと美容にいいって聞いたのもあって、アサイーボウルをよく食べます。

矢倉:私はけっこう食べちゃうなぁ…。甘いものも大好き。でもその分ライブでめっちゃ動くようにしていて、あとメディキュットを毎日履いています。

― メンバーの中で美意識が一番高いのは誰ですか?

白間:朱里ですね。爪とかいつも可愛くしていますし、ネックレスもして指輪もして、やっぱり一番気を使っているなって思います。

吉田:そうなのかな?でもファッションとか美容とか、小さい時から本当に大好き。アイドルをしながらモデルの活動をするのが目標です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板