したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

別冊☆大阪百科☆ニュース6

1034名無しさん:2015/02/24(火) 21:00:44 ID:rl7dulR20
NMB48山本彩、小嶋陽菜に憧れ「求めてしまう」
2015年02月20日 14時39分
http://news.ameba.jp/20150220-350/

【モデルプレス】NMB48・山本彩が、AKB48・小嶋陽菜の美ボディについて語った。

2nd写真集『SY』(2月10日発売)の大ヒットを受けて20日、都内で報道陣の取材に応じた。

様々な雑誌の表紙を飾りアイドルグラビアシーンで高い人気を誇る山本だが、彼女自身は「根本的に背丈は違いますが、小嶋陽菜さんのスタイルには女性として憧れます。なれないって思っているからこそ求めてしまう。気にしていないようで、なるべくしてなっているというのがカッコイイ」と小嶋の“マシュマロボディ”が目標のよう。またスタイルを保つためには「特に何もしていないです」と恐縮したが、「太ったなって思ったら制限するようにはしています」と秘訣を明かした。

◆発行部数10万部を突破

世界で活躍するカメラマン、レスリー・キーと全面コラボレーションした同作。山本はクールさもセクシーさも、過去のグラビアでは見せたことのない禁断の振り切れっぷりを披露している。“渾身の一作”が発行部数10万部を突破し、山本は「びっくりしました。でも実感が湧かないというのが本音。でもたくさんの方が見てくださっているという反響は届いているので、嬉しいなと思っています」とにっこり。「若いメンバーは『こんなの刺激的すぎて見られへんわ』って言ってました」と周囲の反応に照れていた。

撮影は昨年11月〜12月にかけて沖縄などで敢行。「水着を着て海辺で撮っている時、天気も悪くて寒かったんですけど、レスリーさんに『入っちゃいなよ』って言われたので頑張って海に入りました。寒かったのでけっこう辛かったです(笑)」と苦笑いしつつも、「レスリーさんと一緒に他の人があまりやっていないような、そして私らしさが出ている写真集になっています」と自信をのぞかせた。(modelpress編集部)

NMB48山本彩、卒業の山田菜々と「距離が近くなった」近況を語る
2015年02月20日 15時39分
http://news.ameba.jp/20150220-392/

【モデルプレス】NMB48の山本彩が、卒業を控える山田菜々との近況を語った。

20日、都内で2nd写真集『SY』増刷会見を開催。4月3日に卒業を表明している山田菜々についいて「深い話をしているわけではないけど、自然と距離が近くなりました。残り少ない期間をしっかりと味わうような。会話も増えました」と明かした。

またその山田は、NMB48の11枚目シングル『Don’t look back!』で初のセンターを務める。山本は「フレッシュさはないかもしれないけど、説得力はあるかなって思う」と期待を込めた。同シングルは姉妹グループ、SKE48の17枚目のシングル(タイトル未定)と同時発売することでも話題。「楽曲は力強いメッセージソング、そういうところをぶつけられたら」と静かに闘志を燃やした。

◆横山由依を支える

年末に高橋みなみが卒業予定、次期総監督の横山由依についても言及し「ゆいはんの補佐的なところを担っていきたい。一番仲がいいメンバーですし、信頼もできる先輩なので、負担を軽減できるような立場になれたらいいなと思います。姉妹グループの他のメンバーが、私を見て『私も頑張ろ』って思ってもらえるようになりたいと思います」と意気込んだ。

さらに「個人でもNMB48でも2015年は勝負の年」と話し、具体的には「ソロライブができるように音楽方向で努力していきたいです」と目標を定めていた。

◆発行部数10万部を突破

世界で活躍するカメラマン、レスリー・キーと全面コラボレーションした同作。山本はクールさもセクシーさも、過去のグラビアでは見せたことのない禁断の振り切れっぷりを披露している。“渾身の一作”が発行部数10万部を突破し、山本は「びっくりしました。でも実感が湧かないというのが本音。でもたくさんの方が見てくださっているという反響は届いているので、嬉しいなと思っています」とにっこり。「若いメンバーは『こんなの刺激的すぎて見られへんわ』って言っていました」と周囲の反応に照れていた。(modelpress編集部)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板