したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大阪府政・知事 part19

1297名無しさん:2020/08/12(水) 21:43:42 ID:NrdB.GxU0
この件で吉村さんがここまで批判されてしまうのは、今までの実績の裏返しでもあるんですよね。
今まで理路整然とわかりやすく使命感を持って行動し語ってきた。そこには何一つ疑われる要素は無くほぼ完ぺきだった。

しかし今回のうがい薬騒動は、今までのほぼ完ぺきのレベルからすると数段落ちるのは残念ながら事実ではないでしょうか。
これが台風が直撃したにも関わらず別宅に帰って、台風通過後もノンビリと散髪に行っちゃた熱量だけの某県知事さんがやったなら「あぁ、あの知事ならしゃーないわ」の一言で片づけられてそれで終わり。

完璧超人とも言える吉村さんにしては思慮が足りない疑問がいっぱいついてしまう会見だからこそ皆がおかしいと感じてしまったわけで。

ただこの件で吉村さん、ひいては大阪維新への信頼が崩れるかと言えばそうじゃない。
多くの人が改めるべきは改めて頑張れよ、って思っているのではないでしょうか。

真の名将とは一度敗北をしたことがあるといいます。吉村さんは、これを糧にして一回り大きなればそれでいい。
そして激しい国際競争に打ち勝つ大阪を作るために力を発揮してほしいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板