したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今日の出来事

299琵琶法師 ◆VnD7td7cyA:2008/02/03(日) 01:13:52 ID:DHGZDuFM0
弱い者程、良く吼えると言いますがほんまでんなぁ。
わてのMPのベットとバスタブ画像はオリジナルでんがなぁ・
bangkok999.comに何処にあるんでっか?ましてリビエラの底のはげたバスタブ画像を999が出すわけ
ないっすよぉ。頭おかしいと違いまっか?言い訳としては苦しいかと思いまっせ。
あぁ・・・また馬鹿にレスしてしまったずらよぉ・・・。

昨夜は、ソイカへ閉店までねばってましたっす。
まずは、ポムはんと前に行ったお店にとりあえず顔を出すと
メガネっ子に拿捕されるが、わてが前にペイバーした子に直ぐに見つけられて
二人に奢るはめに・・・・。で彼女は本日メンスだそうです。ほっとしましたすだぁ。爆
ポムはんの子は見当たりませんでした。ソイカもコーラ攻撃が盛んな店も増えてきてるので、残念っす。
その後、バカラに少し顔を出すが、一番粒が揃ってそうな感じですが、日本人客が何故か多いっす。
シャークにも顔を出すが、今一乗り切れず退散、その後アワープレイスの呼び込みの子にチンポを擦れれて
投入するが、コヨーテダンサーがフロアーで踊っていたので、暫く観察していたが、・・・退散し、久々のロングガンへ
店内の雰囲気は一番わてにあってまんがなぁ。ダンサーがカウンターに座っているファランの
顔の目の前に両足を広げて顔を脚で挟んでまんがなぁ。ファランはこのタイイングをみはらかっていたましたといわんばかりに
ペロペロダンサーのあそこを舐めだすし・・・。しまいにゃ・・・肩車して自分の席に連れていきまんがなぁ・・・・。
ラストダンスは、私服に着替えたダンサーたちが客席からスレージに昇って踊ってるし
結構楽しかったでしたです。はぃ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板