したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今日の出来事

297琵琶法師 ◆VnD7td7cyA:2008/01/31(木) 05:21:42 ID:zl3SwUxg0
ただ今戻りましたです。昨日のデートの一部分をナーラック画像掲示板にUPしましたです。
2chの雑魚が、わけのわからんことを言うておりますが、MPの各部屋の画像は、実際に行かないと撮れないと思うのですが、どこが脳内入浴なんでしょうか?
昨日のデートの画像やカラオケボックスの動画(わての名前を叫んでいる彼女の声入り)までUPしているのに・・・。何処が脳内なの?アホと違うのん?とついつい思ってしまいましたっす。

わてをうならされる入浴リポのひとつでも書いて見て下さい。雑魚諸君

とウップンを晴らしたところで、kimengに行ってきました。
その後ビルの迎えにあるカレー屋に入るがまずくて、カラアゲなんて、カチカチで食べられたもんじゃないっす。
その後時間潰しにいつものマッサージ屋に向かうがわてのお気に入りが居らず、サリカのマッサージ屋に久ぶり入るが
未だ店内は喫煙可能でしたっす。サリカの喫茶店は店内喫煙不可の模様っす。で、マッサージもこれまた上手だし、部屋の照明も暗くて良く
煩い親父連中らも居なくて、わて的に評価ポイントぐぐとあがりましたが、ただ難点を言うとクーラーが効き過ぎで寒いす。
腹が減ったので、桃太郎へ・・・タニヤのカラオケ屋も入れ替わりが激しいっすなぁとつくつぐ思いました。
桃太郎へ行くと店先の隣にとものカラオケ屋の経営者?の日本人男性がいつも声を掛けてくれまんがなぁ。
わては、今は無きクラブ羽衣に大分前に行ったきりなのに・・・ほんまにありがたいことっす。
桃太郎で満腹になってからは、パッポンへキング3に逝きましたがなぁ。チャンマゲスタイルのママさんは大昔のキング1のママさんでんがなぁ。
結構やんちゃな性格はなおっておらず、LBがわての股間を刺激してくるし・・・。こりゃ理性を失いそうなので、一時撤退しキャメロへ
帰ろうとしたら、昔キング1のボーイだったタイガーバーに今居て無理やりに店内に入れられて、猿の様な娘をあてがわれて・・・トホホと思いきや
最前列に踊っている子がなかなかだったので、必死にアイコンタクトを取ろうと試みるが通じず、駄目押しで
ママが言うにはペーバー500Bショート2000Bだと必死に喰らい付いてくるっす。
これさえ無ければ飲み物も安くて良いとは思うっすけれど・・・。
で、バス&ソンテウで戻ってきた所に、カオマンガイの親父が閉店の準備をしており
例のごとくわてのデジカメを見たがるので、見せてあげると大声で「マイ・タマダー」と叫びよるっす。
もう2度と彼には見せてはいけないと思いましたです。はぃ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板