したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今日の出来事

296琵琶法師 ◆VnD7td7cyA:2008/01/30(水) 02:24:29 ID:QEZjFlqE0
ほえほえ・・・ただ今戻りましたです。
タイ人には、珍しく定刻に待ち合わせした場所に来ましたっす。
まずは、ラーメン屋に突入しましたっす。
今日は、日本食2回食うぞと言うと彼女は目を大きくしてうなずきまんがなぁ。
ラーメンを食べてから、露店を眺めながらの歩きが始まりまんがなぁ・・・。
女性は・・・長いっす。でカラオケボックスへ逝きましたです。
2曲で10B更に歌った歌に点数がついて95点以上なら1曲無料で歌えるそうなぁ。
彼女は結構上手くて95点を3回もだしまんがなぁ・・・。
その時のカラオケ映像を撮って来ましたので、後ほどアップします。
わての好きなスカートとお袋さんの洋服を買ってあげましたです。
結構歩いたので腰が痛くなり、タクシーで、Fujiへ移動し、
本日2回目の日本食をたらふく食べて食後のアイスコーヒーを露店で飲みながらの
喫煙がたまらなく美味しいっす。彼女はアイスクリームを食べてまんがなぁ。
露店を歩くときは、手を組んだりして・・・なかなか楽しかったっす。はぃ。
恐らく明日、タニヤのkineng系由パッポンへ行く予定っす。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板