したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バンコクコージー

58琵琶法師 ◆VnD7td7cyA:2008/02/19(火) 05:01:50 ID:rICriPUI
癌と言えばわての身内も舌癌で、舌に針を入れて放射線治療したそうです。
滅茶苦茶に痛い治療方法だそうです、

で、もって、本日数年ぶりにコージに入浴してきました。
カードチャージを取られるMPに久々に遭遇しましたです、
姫に風呂場で1発ベットで1発とリクエストしたら、チップはずんでねと禁句を連発しまんがなぁ。
風呂場でのフェラもゴムフェラだし、ゴムフェラじゃ。。。逝くこともできず風呂場でのパンパンがはじまりましたが
逝く事ができず、ベットに移動でやといくことができました。
わて、他のMPでは、生フェラ可能なのに、何故かコージは100%ゴムフェラだと不満を彼女に言うと明日来れば
生フェラOKだというてまんがなぁ。わては嘘コケと内心思ってますが、パワーないよと彼女に辞退とういうか、
地雷もいいところに姫でした。1回戦Boyのチップなしっす。
これで、コージへ足が遠のきますだぁ。
コージの浴槽の底が黒ずんでまんがなぁ。ビワと同じっす。
しかし、コージは、日本人客が多いっす。そこが、わての七不思議sっす。
確かに姫はマシンガンの様に話しますが。。。。

ただ不満気なわてを見て彼女自分でデジカメにオマンコ写真を撮ってまんがなぁ。
先日のソイカと今日のパッポンのデジカメを見てこれからソイカに行かずまっすぐ帰るようにいわれちゃいましたです。
コージファンの方すいませんですが、コージへ行くのならコロンゼの方が。。。とわては、思ってます。
わての評価が、またもや下がってしまいましたです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板